さいがいないーと思ったら、
ブランケットに同化していました笑




いやいや、

わからないって!








昨夜は会社恒例の

クリスマスパーティーでした。


うちはパーティー好きが多くて、

いつも遅くまで盛り上がります。


場所もメニューもゲームも

私の部署で企画してきたのですが…。




精密検査の結果、

来週に手術を受けることが急遽決まり、

風邪などを引いたら手術できないので

私は参加できなくなりました。




みんな盛り上がってるかなぁ、と

考えていたら社長からチャットが。




検査の間もずーっと

私に寄り添ってくれている社長。


パーティーに参加できなかった私を

心配してくれました。



うれしくて涙が出ちゃいました。




家でひとりで飲んでます、って

答えたけれど、

私にはさいちゃんがいるラブラブ







さいです。
ずっとそばにいるよニコイエローハーツ





Thank you for visiting my blog!
サイベリアンのさいちゃん♀と
都内で暮らすシングルマザー会社員です。
さいちゃんの成長を
一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです。



はじめまして↓