【終了】9月29日(木)京都朝活女子〜ニャーでフォーな朝食を | <京都 ・オンライン>着付けとデザイン|ハナオムスビ

<京都 ・オンライン>着付けとデザイン|ハナオムスビ

京都・大阪で出張着付けをメインに着物のお仕事をしています。
着物関連の情報発信、イベント主催など。
着物業者様のデザイン関連のお手伝いも致します。
印刷物やWEBデザイン、イラスト、動画編集など
お気軽にお問い合わせください。

ご訪問いただきありがとうございます。
普段きものを楽しむお手伝いをしています♪

京都市下京区丹波口駅すぐ、ハナオムスビ着付け教室
走る着付講師の栄里です走る人着物

 

和のイベントやります!体験・WS参加者募集中

→10月15・29・30日 第3回はこにわ〜和と人を結ぶ箱庭イベント
@京都四条大宮 むすび食堂

 

 

ゆるゆるやっております、第23回京都朝活女子の募集です。

 

 

 
 
{48CBBD74-48A1-4F64-94FE-CBF837232B62}

 
今回はNEWスポット!
 
8月にオープンした京都駅前のニャーベトナムでフォーを食べませんか?
 
ヨドバシ北側のダイワロイネットホテル内にあります。
 
{D09A1D79-2C34-4EB2-8041-620944E9DF3F}

 
フォーのセットの他にホテルなので朝食は和食、洋食もあります。
サラダやソフトドリンクはビュッフェ形式で食べ放題だそう。
 
 
ディナーは先日食べに行きましたが、モーニングも楽しみです音譜
 
{92D5A73D-CE95-4651-980D-3D1975F11F4D}
 
{9CECA612-27E7-4169-BCCB-042DD566AFED}
 
追いパクチーできるかなあ?(^ ^)
 
 
{FBCF86A9-6FD6-4671-95B0-963716D7AA5B}
 
{D795F95F-2E5B-414F-BB19-B9CA9353D104}

 
急な開催なので、そんなに集まらないと思いますが、来月ははこにわイベントもあって開催が怪しいので、これそうな方は是非参加してくださいね音譜
 

 

京都朝活女子
Kyoto morning girls!!

9日29日(木)8:30~ 
@ニャーベトナム京都

 

 

着付け講師かとう栄里に興味のある方
朝活ってよく分からないけどなんか気になる!という方
休日の朝時間を有効活用したい!という方
京都・関西の人と交流したい!人脈を広げたい!という方
きもののこと、マラソンのこと、健康のこと話してみたい!という方
夫婦円満の秘訣が聞いてみたい!というレアな方?


ご興味がある方是非ご参加ください音譜
 
■第23回 京都朝活女子 Kyoto morning girls!!■

◆日程:9月29日(木)8:30集合
8:30~10:30位で予定しています。解散は各自ご自由にお願いします。

◆場所:ニャーベトナム京都
(ダイワロイネットホテル京都駅前2階)

→ぐるなびはこちら
 

■電車、バス
各線京都駅から5分

ヨドバシカメラ北側
 

◆人数:8名   ※女性限定です

◆参加費:朝食代実費


リンク→pk朝活のお申し込みはこちらからお願いします
facebookのメッセージなどでも受け付けております。
お気軽にどうぞ♪

 

 


起業女性に限らず、OLさん、会社員、主婦の方など
色んな方にお集りいただいておりますニコニコ

お一人でも気兼ねなくご参加くださいね。
毎回お一人でのご参加の方がほとんどです。
 

京都朝活女子、いつの間にか2年経ちました。

 

かなりゆるゆるとやってきて、告知がギリギリなため一人朝活もあったりしましたが、なんとか続いています。
これまでご参加いただいた皆様本当にありがとうございます。
 
いつまで続けるのかなんて密かに不安に思っていたりもするのですが、ただ美味しいご飯を食べること、人とお話をすることを目的としています。
 
私を知ってもらえるきっかけにもなったり、人の輪が繋がったりもして、これからもこのスタンスで続けていくつもりです。
 
皆様のご参加をお待ちしておりますラブラブ

 

image

image

{89FAD21A-7423-487B-96E5-42B02690B0DB:01}

 

 

◆前回までの様子◆
リンク→pk【朝活】第1回 京都朝活女子 朝食会 大成功でした!
リンク→pk【朝活】第2回京都朝活女子にご参加頂きありがとうございました!
リンク→pk【朝活】第3回京都朝活女子、ご参加ありがとうございました!
リンク→pk【朝活】第4回目の京都朝活女子は和やかでした
リンク→pk【朝活】第5回京都朝活女子~最多数のご参加ありがとうございました!
【朝活】第6回京都朝活女子は福岡からのご参加も!
【朝活】第7回京都朝活女子~美味しいパンとともに本の話
リンク→pk【朝活】第8回京都朝活女子~イメージのお話しで盛り上がりました
リンク→pk【朝活】第9回京都朝活女子~それぞれのリフレッシュ方法
リンク→pk【朝活】第10回京都朝活女子~パンケーキと梅雨を快適に乗り切るお話
リンク→pk【朝活】第11回京都朝活女子~いつものカフェで本のお話し
リンク→pk【朝活】第12回京都朝活女子~下半期にこれやる宣言!
リンク→pk【朝活】第13回京都朝活女子~newスポットとお気に入りの文具
リンク→pk
【朝活】第14回目の朝活はゆっくり目のスタートでオススメスポットのお話
リンク→pk【朝活】第15回京都朝活女子~今年一年を漢字一文字で!
リンク→pk【朝活】第16回京都朝活女子~新しい出会いと新年の目標
リンク→pk【朝活】第17回京都朝活女子~美味しいパンケーキで友人を応援!
リンク→pk【朝活】第18回3月の京都朝活女子は急遽お茶会に~着物談義に花が咲く
リンク→pk【朝活】第19回京都朝活女子はNEWスポット京都モダンテラスへ!

リンク→pk【朝活】第20回京都朝活女子〜モダンテラスのソファ席でリッチな時間
リンク→pk【朝活】第21回京都朝活女子〜伊右衛門サロンの朝食がリニューアル!
リンク→pk【朝活】第22回京都朝活女子〜2周年記念はモダンテラスで



image

image

 

image
 
 
いつか参加してみたい!と思っていた方もぜひこの機会にどうぞニコニコ
 
今回日が合わない、という方はまた来月以降にご参加くださいね。
来月は平日にやる予定です。

 

 
↓ランキングに参加しています!応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村  にほんブログ村
 
 

ハナオムスビ着付け教室(京都市下京区 JR丹波口駅よりスグ)
「キレイ、楽チン、着崩れない」着付けを教えます

着物着物はじめてさんや、やり直したい方に向けてのワンポイントレッスンなど、アレンジできます 随時募集中
初級コース~初めてさんの着付けレッスン
その他レッスンメニュー
短い名古屋帯でお太鼓結びレッスン
着物着物でお出かけイベントなど企画しています
主催イベント案内 随時更新中
着物レッスンのことなどお気軽にお問い合わせくださいニコニコ

リンク→pkお申し込み・お問い合わせフォームはこちらです
フォロー大歓迎
facebookFacebook
InstagramInstagram