【朝活】第2回京都朝活女子にご参加頂きありがとうございました! | <京都 ・オンライン>着付けとデザイン|ハナオムスビ

<京都 ・オンライン>着付けとデザイン|ハナオムスビ

京都・大阪で出張着付けをメインに着物のお仕事をしています。
着物関連の情報発信、イベント主催など。
着物業者様のデザイン関連のお手伝いも致します。
印刷物やWEBデザイン、イラスト、動画編集など
お気軽にお問い合わせください。

こんにちは!
ハナオムスビ着付け教室の栄里です。


第2回 京都朝活女子 朝食会@伊右衛門サロン


アヤコとエリの朝活が無事行われました!!




このツーショットもだいぶ定着化してきた?


今回は大型の台風19号が接近する中、開催を悩みましたが
13日の午前中は京都はまだ大丈夫そうだったので
開催することにしました。


欠席が1名ありましたが、5名の方にご参加いただきました。

遠くは兵庫県から!

本当にありがとうございます。


{4939E13F-40A8-4C65-84AF-8B120CA88EAC:01}



8時のオープンに人が並んでいます。

早朝だろうが台風だろうが関係ないですね。


朝活きもの


私は着物で参加。

会場が近いことと、洗える着物なので気楽に着ています音譜


{99E946F7-4F58-44F4-B236-0BF39CB9C1EF:01}



人気の伊右衛門サロン。

お茶は何回か来ていますが、朝食は初めて。

中は広くてゆったりした空間です。


{AC297965-4495-455C-AA20-B388019B308C:01}


朝定食 950円

お茶漬け 900円

玉子かけごはん 570円

豚肉と玉子のサンドイッチ 570円

どれもおいしそうです!!



{9919D927-168D-4959-912B-9F7D5E0DD362:01}


私はお茶もしっかり飲みたかったので、

玉子かけご飯
にしました。

ご飯、玉子、みそ汁、小鉢(ひじきの煮物)、漬け物、海苔がついています。

お水代わりの水出し玄米茶は飲み放題でしたお茶

これもさっぱりなかなかおいしかったです。

{D31B6B55-F978-4E2E-991F-86774330505C:01}

玉子が濃い黄色でキレイです。


{DBFD8C0E-3C8A-4CA6-BF69-049294DA0AC5:01}



{D011CA98-CE23-4952-A7CE-A01B565147BC:01}


朝定食、サンドイッチ、お茶漬け、

皆さん好きな物を頼みます。

どれもおいしそう!!



{27F0833E-23AB-4D1F-B659-CC5F37CBA952:01}


参加者の皆様 左から

キノコフラワーアレンジメント教室メリアンヌ  眞恵さん

キノコ 医療事務 和美さん

キノコ ねこSEのブログ  chieさん

キノコ 大人の英語塾ペリジアン英語講師  ナガノアヤコさん

キノコ 保育士 祐子さん

キノコ アロマ占星術サロン  Re*cre ~レ*クレ~  宮崎えり子さん

みなさんそれぞれ素敵なお仕事をされている方ばかり!!

お話も盛り上がります。


{D4840CB2-007F-4091-87FC-62BC716AF3D5:01}



{6C820D0E-3A82-4AAB-9582-44CA5B1E3611:01}


テーマトークは「オススメ健康法」

マラソン、座り方や寝る向きを変える、お風呂、岩盤浴、半身浴、睡眠、

昼寝、発芽玄米、冷えとり、ファスティング、酵素、食べ過ぎない、水泳、

色々出ましたね~

書き忘れている物もあるかもあせる


血行を良くするというのがポイントかなと思いましたひらめき電球


あっという間の2時間でした。


{9BF0C2B1-4652-4E52-91C8-182E02B22FB0:01}


お茶はかぶせ茶を頂きました。

甘みがあって味わえるお茶でしたニコニコ


{3B4F2E0E-C5A4-48EA-9EC0-D0AF1DA5AF6E:01}

カプチーノもおいしそうでしたコーヒー


{E1AC6F97-995C-4568-ACB3-8FB7FD8D56AD:01}



{E05A2BC8-B28F-44DC-AE09-CAB4E85ED4AC:01}

お天気が不安な中お集りいただき、本当にありがとうございました!!

今回も和やかな雰囲気で楽しめ、
改めていい方々に集ってもらえているなと実感。

こうやって京都の素敵な女性と交流できる事がとても嬉しいです。

着物に興味がある方もいらっしゃって、
台風の中着物を着ていった甲斐がありましたにひひ


また来月も行いますのでよろしくお願いします。

来月は11月8日を予定しています。

告知は10月20日以降に行いますので
気になっている方はチェックしてくださいねニコニコ




こんなのもこっそり作っていましたハロウィン

image



朝活のあとはアヤコさんの英字新聞を読む会
に参加しました。

こちらもとても白熱したいい時間でしたニコニコ


↓ランキングに参加しています!
ポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

着物「キレイ、楽チン、着崩れない」着付けを教えます
京都市下京区 ハナオムスビ着付け教室
(JR丹波口駅よりスグ)
着物着付けレッスン
◆初めてさんの着付けレッスンリンク→pk詳細はこちら
コーヒーその他イベント
◆奇跡の半衿付けWS 10月18日リンク→pk詳細はこちら
◆着物でお出かけin京都 10月30日 リンク→pk詳細はこちら
◆京都朝活女子 朝食会 11月8日 
リンク→pkお申し込み・お問い合わせフォームはこちらです
お気軽にお問い合わせくださいねニコニコ