3月4・5日はこにわ~和と人を結ぶ箱庭イベント@むすび食堂大宮

和のある生活を楽しんでいる人も、これから楽しみたい人も、気軽に参加できるイベントです

第4回 はこにわ~和と人を結ぶ箱庭イベント

2017年3月4(土)・5日(日)

@京都大宮 むすび食堂




4日(土)11:30~18:00

5日(日)10:00~16:00

ランチ営業 11:30~14:30



出店者・イベント詳細はこちら



テーマ:

はこにわ主催の片割れ、柴犬大好き栄里です。

 
 
 
はこにわのフリーペーパー「紙のはこにわ」ができました!
 
 
{0C12A991-120D-4C5A-B46C-C3DFF124FAA4}

 
先日のはこにわの会場でお配りしていました。
紙のはこにわ、たくさんの方のお手元に行ってるかと思います。
内容はこんな感じです。
 
 
「紙のはこにわ01 創刊号」
 
特集
・人気のリサイクル着物屋さんにインタビュー
いちりんさん、凛凛さん、ヒメノルミさん
 
コラム
・リサイクル着物を買う時のポイント
・「似合う」洋服も着物も、考え方は同じ(川口亜紀子さん)
・手ぬぐい活用法(はこにわ手ぬぐい部)
・応援!キモノガールゆっけの100人着付け
 
・はこにわとは
・編集後記
 

A4十字折り、仕上がりはA6と持ち運びしやすいコンパクトサイズながら、
読み応えたっぷりの内容となっております。
 
{BF12C644-2BB7-4D16-A24B-7E57DCAF9715}
 
{F8C25BB1-D704-4241-B26D-ACB50696C0A1}
 
{A7F0CE3A-359B-4BD3-8411-AACDAA896977}

 

 
インタビュー掲載の方(いちりんさん、凛凛さん、ヒメノルミさん)と、
コラム掲載の方(川口亜紀子さん、ゆっけちゃん)には多めにお配りしていますので、欲しいという方は是非ご本人から貰ってくださいね。
 
主催者も持ち歩いていますので、出会ったら「フリペちょうだい!」と言ってみてくださいね。
 
また、思ったよりたくさん予備の納品があり、事務局在庫も多少ございますので、郵送対応に応えられるよう準備中ですポスト
 
全国の皆様に読んでいただきたいです!
 
 
{5997FF18-560C-49D2-9250-B0F6E796A92E}

 
企画デザインと編集、印刷まで私たちがやりました。
 
紙もの好き、デザイン・印刷に関わる仕事をしているため、こういうのは得意です。
 
毎回のフライヤーデザイン、印刷はもちろん自分たちで。
1回目2回目のはこにわでは周辺マップを作って配りました。
 
フリーペーパーを作りたいねえと前回の反省会で話していて、年明けに企画を練り、2月からドドドーッと取り掛かってギリギリ入稿、納品。
(寝不足MAX!)
 
もうちょっと内容に凝りたかったのですが、ほぼ想像通りのものができました。
製作にあたってご協力いただいた皆様、ありがとうございました。
 
 
2号、3号と続けて発行していきたいので、楽しみにしていただけると嬉しいです。
 
今の所不定期発行です。
気長〜〜にお待ちくださいませカナヘイうさぎ
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

はこにわ主催の片割れ、柴犬大好き栄里ですしば犬ノーマル

 

第4回はこにわ〜和と人を結ぶ箱庭イベント

2017年3月4日(土)・5日(日)

@むすび食堂(京都四条大宮)

 

 

{40B3E741-6279-4AC8-8095-6BC0B3D1BF64}

 

【はこにわ着物パーティーへご参加いただいた方へ】


当日のお写真はオンラインアルバムにアップします。

近日中にURLをお知らせいたしますので、しばらくお待ちくださいませ。


連絡方法はお申し込み時のメールアドレスか、SNSのメッセージにて行います。

ブログやFacebookにはアップしませんのでご確認ください。


みなさまと素敵な時間を共有できてとて楽しかったです。

ご参加ありがとうございました!

 

{638D2C9E-0183-4A27-8269-F18CB9B1332D}


クローバークローバークローバークローバークローバー


はこにわでは

私たちが本当に良いと思っているものや
実際に使っているもの

を出店していただいています。


なので、主催者もたくさん買い物してしまうという状態になってますあせる

 

みなさんのお気に入りが見つかりますようにべーっだ!

 

クローバー第4回はこにわ〜和と人を結ぶ箱庭イベントクローバー

2017年3月4日(土)・5日(日)

@むすび食堂(京都四条大宮)

リンク→pk詳細はこちらから

【会場】
むすび食堂 1・2F
京都市下京区下京区杉蛭子町223
阪急大宮駅・嵐電大宮駅から徒歩4分
リンク→pk阪急からのアクセス リンク→pkJRからのアクセス
{1F33EF9D-5FF3-4636-B5CD-0DED0426F4DC}
{DB4D2B6E-64C8-48B4-BFB6-1DBC3DFD95B1}

 

リンク→pk主催者について(過去記事)

リンク→pkはこにわ事務局へのお問い合わせ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

はこにわ主催の片割れ、柴犬大好き栄里ですしば犬ノーマル

 

第4回はこにわ〜和と人を結ぶ箱庭イベント

2017年3月4日(土)・5日(日)

@むすび食堂(京都四条大宮)

 

 

 

第4回はこにわ、あっという間に終わってしまいました。

ご来場のみなさま本当にありがとうございました!


{F12A0282-F2C2-4AEB-86A7-74DB02F6B28E}


なんだかんだといつも準備に追われ、当日もバタバタと落ち着かず、事後処理もまだ終わらずという状態で、ゆっくりレポが書けませんが、とにかく、たくさんの方に来ていただけ、お会いすることができて本当に嬉しかったです!


{065714B3-8BCB-4581-9819-C6874EB825F3}


{98F8F59A-A7EB-404C-BF6F-9751A5EB57A1}

{839D88E3-C8AD-4808-9271-32AAD77CA45D}

{5DF9F9AE-F932-465E-B968-E28F60D99F73}


{A33A1457-23E1-4319-931D-43B84866E537}



{B05149F2-F1CE-4236-A9C0-280DBDA72FFA}

{E3CA9F32-1329-43A1-920A-56FB6D6C94C8}


お買い物、ワークショップ、町歩き、着物パーティー、着物トークショー

それぞれ楽しんでいただけたようです。


{D5D6B0CA-4BC4-4298-8EBA-621B8B524390}

水引ワークショップは笑いが絶えずとても楽しそうでした。


{912C40CC-E1F3-41B4-BDE3-18942BB98E78}

{8DD82CF9-4309-4AA0-B754-B5CEE9DAEC0A}

町歩きはとても面白かったそうです。
私は行ったことのないコースなので近々ガイドしていただく予定です!
(今回ご都合合わなかった方も是非)


{ADC50E17-604B-4EBA-BB5E-1CBE16BDB219}

{C1341FD5-92C2-4774-B86F-0EBA1D946E05}

パーティーでは抽選会がとても盛り上がりましたね!
着物友達がたくさんできたとたくさんお声をいただいています。


{81EC42CA-8456-4567-AFC5-3B981CFB1864}

{4BF2FBDC-95A8-46F6-96CE-934EE5C6A95A}


トークショーは満席でみなさん真剣でした!

{9BACDB85-DB29-4C3C-ABB0-0BF1BF4F56CA}

ゆっけちゃんの100人着付けもありました!



楽しかったと、たくさんご感想をいただき嬉しい限りです。


はこにわのリピーターの方、新規の方、たくさん来ていただいてるなーと、全員ではないですがお話しすることもできてよかったです。


詳しくはまたレポしますね。


{0A6AADFC-A485-4984-8A64-F8C8C8CF0ED2}


素敵な出店者、スタッフの方々にも感謝です!

ありがとうございました〜!

 

クローバークローバークローバークローバークローバー


はこにわでは

私たちが本当に良いと思っているものや
実際に使っているもの

を出店していただいています。


なので、主催者もたくさん買い物してしまうという状態になってますあせる

 

みなさんのお気に入りが見つかりますようにべーっだ!

 

クローバー第4回はこにわ〜和と人を結ぶ箱庭イベントクローバー

2017年3月4日(土)・5日(日)

@むすび食堂(京都四条大宮)

リンク→pk詳細はこちらから

【会場】
むすび食堂 1・2F
京都市下京区下京区杉蛭子町223
阪急大宮駅・嵐電大宮駅から徒歩4分
リンク→pk阪急からのアクセス リンク→pkJRからのアクセス
{1F33EF9D-5FF3-4636-B5CD-0DED0426F4DC}
{DB4D2B6E-64C8-48B4-BFB6-1DBC3DFD95B1}

 

リンク→pk主催者について(過去記事)

リンク→pkはこにわ事務局へのお問い合わせ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。