知らない間に開運できるお花のヒミツ | 日蓮宗妙浄寺✳︎寺嫁れいこ 手を合わせる・プリザーブドフラワー・お経カード

日蓮宗妙浄寺✳︎寺嫁れいこ 手を合わせる・プリザーブドフラワー・お経カード

\仏さまに繋がって、豊かに生きる/

*365日護られイキイキ過ごす
*お寺空間で自身のいのちを受け入れる

藪木れいこです。

 


『ナチュラル開運リース』

仕上がりました!




ご祈祷をして

お届けです!




今年の運気アップカラーの

・イエロー

・ゴールド

・ワインレッド

が入っています。


そしてそのまま仕上げるのではなく

グリーンもたっぷり使いました。

これでどのお部屋に飾ってもらっても

大丈夫♡





でね、なぜグリーンを使って仕上げたか?


イエローばっかりだと

「開運するためにお花を飾ってる」

って

意識しちゃいませんか?


よく考えたらそれって

意識してる時点で

「現在開運していない」と同義ですよね。




それより大事なこと!


「お花があるからウキウキするよね」


「お花があるんだから

 ちょっとお片付けしようかな」


「おうちにお花があるって何か良いな」


そんな気持ちですごく毎日が

ステキなご縁を引き寄せ

運を開いていきます!


だからね

『ナチュラル』開運リースなんです♡



今回のリースはね、
あるグループの企画で
作成したのです^ - ^


作っている時からね
お届け先で可愛がってもらって
愛でてもらう様子が見えて
楽しみ楽しみでした(*≧艸≦)




こちらのリース、6月からスタートする
『お花のおまもり定期便』にも
入る予定です♡


何それー!って
思ったあなた、
LINEからのお知らせを待っててね♪


お悩み解消5つの知識PDFプレゼント♡

友だち追加