訪問ありがとうございます(^^)

 

 

自己紹介はこちらです。

 

私の秘密はこちらです。

 

 

 
 
先日、ホテルオークラに
夫くんとお泊りしましたおすましペガサス
 
 
↓ ホテルのホームページからお借りしました。写真が上手になりたいネガティブ
 
 
 
 
 
この日は梅雨で曇り空でしたが
ロビーから見える日本庭園は
とっても立派で素敵でしたピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出産前の
最後のホテルステイに
なりそうです照れ
 
 
 
 
 
 
お部屋からは
神戸を一望できましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
夜にホテルオークラの周辺を
お散歩してみると、
 
 
 
 
 

海沿いのベンチに座って
恋人たちが思い思いに楽しんでいましたキョロキョロ
 
 
 
 
 
 
あたたかなライトアップと
海が見える景色で
とってもロマンティックラブ
 
 
 
 
 
 
広場では
音楽に合わせて
噴水が上がって、
 
 
 
 
5歳位の女の子が
ビシャビシャになりながら
踊っていて
とても幸せな景色でしたおねがい
 
 
 
 
 
出生前診断・妊婦健診では
フリーランス妊婦のベビーちゃんも
女の子と診断されていますピンクハート
 
 
 
 
 
噴水で遊ぶような元気な女の子に
育ってもらいたいです歩く
 
 

 

香水  前記事はこちら 口紅