訪問ありがとうございます(^^)

 

 

自己紹介はこちらです。

 

私の秘密はこちらです。

 

 

 

 

 

お腹が張ってる

気がする驚き

 

 

 

 

 

 

 

お腹が張る感覚って

分かりますか?

 

 

 

 

フリーランス妊婦は

感覚が鈍めネガティブ

 

 

 

 

 

妊娠30w頃に

すでに出産を体験した友人に会った際、

 

 

 

私「今、お腹張ってると思う!触ってみてニコニコ

 

 

 

 

友人「それ、全然張ってないでおねがい

 

 

 

 

私「え!え!これ張ってないの????ニコニコ

 

 

 

って衝撃的を受けたことがありました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

フリーランス妊婦のお腹の感覚がおかしいのか、

初めてのベビーだからか、

 

 

 

「お腹が張る」ってあんまり分かりません真顔

 

 

 

 

 

 

しかし、今日触るとお腹が硬い瞬間があって

きっとこれは「お腹が張る」ってことなはずびっくり
 

 

 

日中はベッドでのんびり過ごしました歩く

 

 

 

近日中、妊婦健診に行くので

ベビーちゃんが元気か

しっかり確認してきますハートのバルーン

 

 

 

 

妊娠35wだと

体重計の数字が、

お腹で隠れて見えないレベルに

お腹が大きくなっていますびっくり

 

 

 

 

鏡でお腹を見るたびに

想像以上に大きいことに

我ながら衝撃を受け

二度見しています爆笑

 

 

 

 

いつの間にか、

来週から臨月です怒り

 

 

 

 

元気に出産に臨めるように

これまで以上にベビーちゃんを気にしつつ

ゆったり過ごしたいと思いますニコニコ

 

 

 

香水  前記事はこちら 口紅