訪問ありがとうございます(^^)

 

 

自己紹介はこちらです。

 

私の秘密はこちらです。

 

 

 

いつまで

新幹線移動ができるの?驚き

 

 

 

 

妊婦さんの体調や

お医者さんの考え等によって

新幹線移動がいつまで可能かは

異なると思うので

参考程度に考えてください!

 


 

 

 

妊娠34w6d

一人で

新幹線で移動しました!

 

 

お仕事で

どうしても直接人と会う必要がありました!

 

 

片道1時間程度

の移動でしたバス

 

 

 

お腹の中でベビーちゃんは

元気にムクムクと動いていて

安心して過ごせました歩く

 

 

 

座席を少し倒すと

お腹の圧迫感が軽減されましたハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

フリーランス妊婦は

新幹線に乗る時は

何かしら食べ物を準備しますラブ

 

 

 

今回は

じゃがりこ   Lサイズ!

 

 

 

妊娠9ヶ月になって

女性ホルモンの影響なのか

すごく暑い滝汗

 

 

今日も汗をかきすぎる

→喉が乾く

→水を飲む

の無限ループ笑

 

 

 

塩分補給のためだよって

言い訳しながら
じゃがりこをいただきましたおねがい

 

 

 

妊娠してから

揚げ物系お菓子は控えているので

もう手が止まらず

1箱全て食べきりました驚き

 

 

 

最寄りの駅まで

夫くんが迎えに来てくれて

無事に帰宅しましたニコニコ

 

 

 

ベビーちゃん、夫くん

今日もありがとう目がハート

 

 

香水  前記事はこちら 口紅