訪問ありがとうございます(^^)

 

 

 

自己紹介はこちらです。

 

 

私の秘密はこちらです。

 

 

 

 

 

添加物って

何にでも入ってる驚き

 

 

 

 

妊娠してからというもの、

添加物が多いものを食べると

ベビーを不健康にしているようで罪悪感がわくネガティブ

 

 

 

なので、できるだけ無添加で健康的な物を食べるようにしています。

 

 

 

 

私の知人のゴージャス系美人も

 

 

 

無添加食材を増やしたら

 

 

💎お肌キレイ

💎空腹になりにくい

💎体の不調が皆無

と言ってたのも大きな理由キョロキョロ

 

 

 

 

とはいえ… 

 

 

 

 

 

スーパーだと、なかなかないんです赤ちゃん泣きガーン

 

 

 

 

 

まずはオーガニックスーパー探しから始めました!

 

 

 

Googleマップで

・オーガニック 

・無添加

とキーワード検索!

 

 


オーガニック系スーパーへの初入店は

夫くんに付き添ってもらいましたニコニコ

 

 

 

 

だって

オーガニック無縁人間だった私には

独特の雰囲気で入店しにくい笑

 

 

 

 

 

初購入したのは

米粉パン

 

 

5食分で400円位でしたニコニコ

 

 

 

意外とお高め💰

彼に背中を押されてやっと購入爆  笑

 

 

 

 

米粉パンの美味しさに魅了され

オーガニック系のもっと試したい愛

 

 

 

 

ってことで

 

 

 

 

今では

 

 

 

 

・無農薬栽培の野菜

・無農薬栽培の沖縄バナナ(美味しすぎて腰を抜かしましたキューン)

・豆乳クッキー

・無添加の冷凍おかず

・無添加調味料(しょうゆ・お酢・なたね油・野菜ブイヨン)

等を試しています飛び出すハート

 

 

 

 

 

元気なベビーが生まれるように

今後も無理せずに無添加ライフ楽しみますおねがい

 


香水前記事はこちら口紅