2020.3月
27坪の小さなお家を建てました










ご覧いただきありがとうございますウインク

入居してからはや4ヶ月。


ついに!


カーテンのなかった寝室に、カーテンがつきましたニヤニヤおそっ





寝室には大小二つの窓があります

大きい窓

小さい窓

二つともまったく同じカーテンにしました


いつも通り
めちゃめちゃシンプルに落ち着きました

うん、かわいいデレデレ



どんなカーテンにするか悩みに悩んで
入居しても寝室カーテンなしで生活したかいがありました


六畳の狭い部屋に四角い窓なので
普通のカーテンにすると圧迫感が出ていたと思います

シェードカーテンにして大正解でした!





取り付けは旦那が行いました

新居の壁に穴を開けるのって怖いですよね
ちゃんと出来るのか、見てる私がハラハラ


いざ、電動ドライバーで金具を取り付け!


というときに
電動ドライバーのコードがコンセントに届かないというアクシデント滝汗
延長コードで対応できましたあせる


コードレスタイプの電動ドライバーが使いやすそう
その金具にカーテンをはめるだけだったので

素人の旦那でもちゃんと出来ましたニヤニヤ








カーテンはニトリのオーダー
チェーン式のダブルシェードです




ネットでも探していましたが、やはり現物を見れる安心感でニトリの店頭で購入しました


これで家中のカーテンが付いてようやく一段落ですデレデレ

 




あとは外構考えなきゃ
ダイニングテーブル買い替えなきゃ
玄関のドアの鍵(キュリオロック)調べなきゃ

って感じですニヒヒ