こんにちは。奥井まゆです。

 

 

先日宮本佳実さんにお会いしました〜〜!!!

 


きゃああああああ!!!!




 

憧れの方!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。


 

 

この間宮本佳実さんのビジネスサロンで

お話しさせていただいたことがきっかけで

 

 



⬆︎このブログラブラブ

 

 

 

 

なんとなんと

ディナーに行かせていただきました〜〜〜〜〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

 

 

●画面の先の人が目の前にいる衝撃半端ないw

 

私が宮本佳実さんの本を初めて買ったのが

2015年の11月でした(本の裏側に書いてあったw)

 

 

そしてそこから

佳実さんのオンラインサロン

「クラブヨシミスト」「ビジネスサロン」に

入っておりました。

 

 

そして、奇跡的なご縁をいただき、

先日ビジネスサロンでお話をさせていただいていただきました…!!!!!!

 

 




⬆︎こんなことを話しましたキラキラ

 

 

 

私にとって佳実さんは、

基本、画面の先の人!

 

そう、二次元と一緒!!!!!(笑)

 

 

 



 

リアル(三次元)宮本佳実さん、

半端ないw(感想の語彙力)

 

 

 

●5年以上前のオーダーが叶った瞬間

 

 

だいぶ昔になるのですが、

宮本佳実さんが起業家(経営者)の方と

素敵なホテルでお会いしたというブログを見て

心底いいなあと思ったことがありました。

 

 

「(私もいつか、宮本佳実さんとこんな素敵な場所で会ってみたいなあ)

とこっそり思って胸にしまったのでした。


 



 

そうしたら、

まさかの願った通りのシチュエーションだっていうじゃないですか…!!!!!!!!

 

 

 

 



 

 

やっぱり願いって

叶うんだねぇえええええ!

(おいおいおいwお前がいうなw)

 

 

 

ただの宮本佳実さんのファンとして会っただけなんですけど

(なのでテンパりすぎて何話したかあまり覚えていないwきっとろくなこと話せていない。笑)

 

しみじみ、しみじみと嬉しさを実感したのでした。

 

 

 

私は宮本佳実さんの本で人生が変わりました。

リアルに年収1000万円が叶いましたし、

役員報酬も参考にさせてもらっていますw

一人の女性として、

そして”経営者”として憧れていますラブラブラブラブラブラブ

 

 

憧れの気持ちって、

人生を豊かにしてくれるなって

改めて思ったのです!

 

 

 

もっとどんどん憧れていきたいなラブラブ

 

 

そして願いが叶った実感があったからこそ

お会いできたからこそ

また新しいオーダー(願い)を胸にしまいましたドキドキドキドキドキドキドキドキ

 


こうして願いがどんどん更新されていく。

どんどん欲張っていきたいものですね!

 


 

素敵な機会をありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

出版の特別なお知らせもこちらへ!

奥井まゆ公式LINEにご登録くださいねラブラブ

 

メールマガジン*ゲスマガ

脳心理学で人生を変える方法

5ステップ配信中!

現在4000名以上が購読中ラブラブ

 

リボン掲載メディアリボン

キラキラ読売新聞社さんに協力しました!幸せな結婚を叶えよう♡
キラキラ【In Red掲載】決めるだけ本とおすすめの本の紹介

リボン掲載コラムリボン

キラキラ今どき結婚相手に求める条件とパートナーの年収は?

キラキラ大人女子のホンネに向き合う女子SPA!集中連載中!

 

リボン発信SNSリボン

Instagram

みんなの思考を変える人生を変えるレッスン投稿中!

 

奥井&脳心理学アカデミーメンバーTwitterにて発信中

 

ご提供中

脳内設定変更(脳心理学)を学べるスクール

&フリーランス向けコミュニティー主催中!

 

奥井まゆの自己紹介

人気のブログ記事 お客さまの声