初めまして、こんにちは赤薔薇

奥井まゆ@ライフコンサルタント/華僑の四柱推命鑑定士です。

 

赤薔薇脳心理学メソッドを活用して人生を豊かにする女性を増やしていますキラキラ

リボンオンラインアカデミーの詳細はこちらリボン

リボン無料配信中!【4000名購読中】今から豊かになる脳心理学5Stepメルマガ

 

 

赤薔薇2022年3月2日KADOKAWAより
「決めるだけ」~お金も恋も勝手にうまくいく自分を変えるレッスン~発売!

発売3ヶ月で4刷!1.6万部超えました!
出版した本についてはこちらからリボン

 

赤薔薇価値観を使いこなし恋愛・お金・仕事をステージアップさせるノウハウも伝授中キラキラ

華僑の四柱推命でありのままの自分で稼ぐ!
→華僑の四柱推命を活用してお金・ビジネスを繁栄させようキラキラ

 

 

 

起業前に読んだ『可愛いままで年収1000万円』という本がとにかく忘れられなかった6年前の私。

 

 

その頃の私はどー考えても、

うだつの上がらぬOLでした🤣

 

 

ですが、

この本に書かれてる女性の姿がとてつも無く素敵で、憧れて、

 

いつかそうなりたい…と心底思ったのです。

 

 

 

そこからたった2年で気づけば年収1000万超えたのです。

 

 

好きな仕事をして、

好きな仲間に囲まれて、

好きな場所に好きな時に行く人生が叶いました❤︎

 

 

 

人生の転換のきっかけを作ってくれた

宮本佳実さんのビジネスサロンにゲスト出演いたします!!

 

 



 

こんな奇跡があっていいのでしょうか〜〜><。

憧れていた方と一緒に話せるなんて、ものすごく光栄です…えーん

 

 

出版の裏話、重版が重なった理由などをお話しさせていただきます照れ

 

 

わたしはずっと憧れる人に、たくさん支えられ、教えてもらって生きてきたと思っています。

わたしが話す側になるっていうのも、実は日々びっくりはしてるのですが🤣

 

みなさんの学びになること・糧になること話せたらいいな!

 

 

ハァ〜〜何よりこうして貴重な機会をいただけて胸がいっぱいです。

実は3月に、願っていたことにつながっていたり。

それも奇跡的で、本当に驚きが隠せない叶い方をしましたえーん

これもまたお話しできればしたいと思います。

 

 

もう〜〜本当にありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

 

佳実さんのビジネスサロンにいらっしゃる方は宜しくお願いしますハート

また、気になる方は是非ご入会お待ちしてますキラキラキラキラ

 

キラキラキラキラ宮本佳実さんのビジネスサロンはこちらからキラキラキラキラ

 

 

出版の特別なお知らせもこちらへ!

奥井まゆ公式LINEにご登録くださいねラブラブ

 

メールマガジン*ゲスマガ

脳心理学で人生を変える方法

5ステップ配信中!

現在4000名以上が購読中ラブラブ

 

リボン掲載メディアリボン

キラキラ読売新聞社さんに協力しました!幸せな結婚を叶えよう♡
キラキラ【In Red掲載】決めるだけ本とおすすめの本の紹介

リボン掲載コラムリボン

キラキラ今どき結婚相手に求める条件とパートナーの年収は?

キラキラ大人女子のホンネに向き合う女子SPA!集中連載中!

 

リボン発信SNSリボン

みんなの思考を変える人生を変えるレッスン投稿中!
 

奥井&脳心理学アカデミーメンバーTwitterにて発信中

 

ご提供中

脳内設定変更(脳心理学)を学べるスクール

&フリーランス向けコミュニティー主催中!

 

奥井まゆの自己紹介

人気のブログ記事 お客さまの声