サムネイル

【潜在意識 書き換えセラピスト®︎】

エナジーコントロール®︎コンシェルジュ

はなまる🌸はじめ です。 

 

ひとりの生きづらさを抱え、人生をこじらせた元・生き方迷子。

量子力学を学んでソロ女子のプロになりました。

 

 

 

私、量子力学を学ぶ前

「めんどくさ〜い」が口癖でね、




 

ダイエットしたくても運動が「めんどくさ〜い」

 

資産形成なんて学ぶのが「かったる〜い」



 

そうやって、

挑戦せず、リスクも取らずに

ホメ男に流されるまま40代を生きてたw


 

(※ホメ男=ホメオスタシス

 ホメオスタシスについての過去記事はコチラ✨)

 

 




 

今思えばさ、

 

本当に幸せになりたいの⁈

幸せを舐めてるの⁈ あぁ💢

 

って、自分にムカつくwww



 

だって、ラクな方を選んでばかりで、

 

今の自由な状態になるまで

めちゃ遠回りしたから。




 

本当に叶えたい願い

自分にとって価値あるものを得るには、



 

労力から逃げて、心地いい場所にぬくぬくしてたり

挑戦を避けて、耳障りのよい言葉に騙されている限り、

 

幸せが遠のいていってたの。。。



 

40代って

思ってるよりあっと言う間に過ぎ去るよ(^^;




 

そして残酷なことに

その過ぎた時間は決して戻らない。



 

しかも、戻らないからと言って

過去を後悔してる時間の猶予すらないのが40代、50代なのよ💦




 

後悔するぐらいなら

自分の声に耳を傾けて、



 

本当に叶えたい願い、



 

例えば、

 

老後について

どんなライフスタイルで過ごしていたいかを想像してみる。




 

ちょっと先の未来、

 

3ヶ月後、半年後、1年後、、、

どこまでわがままに生きていられるかを描いてみる。




 

そのために一番効果的なのは、

 

潜在意識を安定させて

挑戦できる自分を創っていくこと。




 

ベースが整っていないと、

 

ホメ男だけじゃなく

メン太にも振り回されて、

 

マイナスエネルギーを引き寄せて

なんとも恐ろしい不幸体質になってしまうからね。




 

挑戦できる自分を創ってから、


 

めんどくさいと思っていたダイエットも、

スルス〜ルっと体重が落ちてくのが加速していったし、




 

かったるい資産形成も

あっと言う間に8桁まで資産が増えたからね。




 

おかげで、

 

在宅でフリー✨

そんな時間の自由のある仕事の仕方にシフトチェンジできて、



 

会社の上司、同僚、

煩わしいマイナスの人間関係から解放されて、

 

自分を成長させてくれるプラスの人間関係を構築できるようになった♡







 

迷った時、

 

リスクも取らずに挑戦もせずに

ラクな方を選んでいた時よりも



 

毎日が充実してるし、

未来への可能性が広がったんだよね。




 

チャレンジできる自分を準備して

いろんな可能性を現実化していく!

 

あなたのわがままを叶えてください🌸


 

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

 

LINE公式登録はコチラから。

    ↓↓↓
  友だち追加

 

LINE公式登録読者さん限定で、

不定期のシークレット個別体験会(無料)を開催✨

募集すると、あっという間に満席になるので、お見逃しなく。           

 

\気楽に答えてくだけ!/

潜在意識に眠ってるあなたの可能性を発見する

『じぶん診断テスト』をプレゼント!