量子力学でソロ女子のプロになりました。

 

【潜在意識書き換えセラピスト®︎】

エナジーコントロール®︎コンシェルジュ

はなまる🌸はじめ です。 



 

​​

合格【自己紹介はコチラ】合格




 

今年も残すところ3ヶ月を切り

えんやこらと重い腰をあげました。



 

それは何かというと、、、


 

「健康診断」!




 

実は、

「忙しくてなかなか受診する時間がない……」

って言い訳して、後回しにしちゃっていたんです泣き笑い



 

でも、

 

その本当の理由って、


 

「めんどくさい」からだったんですよね。。。ガーンガーンガーン



 

最強のメンタルブロック「めんどくさい」。

わたし、ヘビーユーザーですキメてる



 

今もちょいちょい現れる「めんどくさい」だけど、

 

コレが出てきた時は

めんどくさいをやるためにあえて「やる理由」を意識しています。




 

健康診断を受ける理由って

「早期発見」「早期治療」が目的。



 

健診受診の為のたった「半日」確保するだけで、

 

“早期発見・早期治療”を可能にして

長期通院や入院治療が回避されるってことは、


時間やお金をかけずに済むことに繋がります飛び出すハート

 

 

 

それってとってもコスパよくない?指差しキューン



 

しかも、「受けなきゃな〜」って

ずっと心がモヤモヤしてる理由を解消できて、



 

診断結果に健康の不安がなくなれば

精神的にもヘルシーで一石二鳥!





 

自分の身体のこと、

心のことについては絶対に、



 

めんどくさいって「やらない理由」

に振り回されないで、



 

「やる理由」を見つけて理論武装するのが

個人的には一番効果があります。



 

んで、その後のお楽しみに

ちゃんとご機嫌も取ってあげることもとても大切目がハート愛飛び出すハート

 

それもまた「やる理由」のひとつにもなりますよね。



 

どちらかと言えば、

きっとみんなコッチ派?(笑)



 

さて、健康診断にかこつけた

今日最初の1食目は何にしようか?

 

楽しみですニコニコルンルン



 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*



 

【公式LINE開設】

 

はなまる🌸はじめ 

\公式LINE開設記念💎プレゼント/


 

#ありのままの自分を見つけて

40代からもっと自由に♪もっと楽しく🎶

理想の未来を描く自分診断テスト🎁

 

こちらをクリックして受け取ってください。

↓↓↓

友だち追加


 

プレゼント以外にも、

LINE限定のお得な割引特典もご用意しています。


 

✨コスパ最高!エナジーコントロール®︎

✨新しい潜在意識の書き換え術

✨短時間で叶える引き寄せの法則

 

 

などソロマインドを整えて

幸運体質を引き寄せる最新情報を受け取ってください。

 


 

はなまる🌸はじめ 

公式LINE開設記念💎プレゼント

こちらをクリック

  ↓↓↓

友だち追加


 

​今日も「嬉しい、楽しい、気分がイイ」一日をお過ごしください🌸では。