量子力学でソロ女子のプロになりました。

 

はなまる🌸はじめ です。

 

​​

合格【自己紹介はコチラ】合格



「ネガティブ思考を変えたい」

「自己肯定感を上げたい」



 

そう思って始めた潜在意識の書き換えで

ツラくなったことない?



 

ネガティブな言葉を使わない。

とか、、、あんぐりびっくりマーク

 

ため息をついちゃダメ!

とか、、、悲しいはてなマーク



 

マインドが整っていない状態で、

脳へのプラスの思考のゴリ押しが

とにかく苦行でしかなくて、


 

 

当時、精神的にとてもキツかったんです!魂魂魂


 

 

脳が拒否しているのを

自分で明確に確認できたぐらい(笑)



 

なので、当然続かない。。。



 

いつも途中で挫折するから、

「わたしの潜在意識は書き換えられない」

「書き換えなんてわたしには向いてない」



 

と逆に開き直っていたぐらい知らんぷりアセアセ



 

今から思えば、

上手に書き換える方法を知らなかっただけなんですよねダッシュ

 

 

 

知っていたら、

 

闇雲に迷走して

生き方迷子になることなく、

 

思考を停止して

行動が止まることもなかった。。。



 

もっと早くマインドを整えられていて

もっと長く幸せを謳歌できていたと思うと、



 

なんだか、、、機会損失してたみたいで

 

めちゃ残念悲しいアセアセ



 

エナジーコントロール®︎独自の

新しい潜在意識の書き換え技を知ってから、



 

とてもラクに書き換えることが

できるようになりました。



 

辛い、苦しい意識を素粒子ごと自在に書き換えて

ラクに、早く改善できる技術で、



 

脳にゴリ押しすることがないから、

 

混乱しないしキラキラ

拒否感と闘う苦行の必要も無いルンルン



 

おかげで

潜在意識の書き換えを諦めることなく続けられ、



 

マインドが整い、

上手にポジティブ思考を引き寄せられ

同時に自己肯定感も上がりました目がハートキューン



 

自分を良くするための

潜在意識の書き換えでも、

 

苦行はやらない指差し愛







 

ラクに潜在意識を書き換えて

早く理想の未来を引き寄せるなら、



 

エナジーコントロール®︎独自の

潜在意識の書き換えメソッド®︎が一番です。



 

書き換えに時間をかけるより、

その時間を使って、幸せを長く謳歌して欲しい!



 

あなたのなりたいを早く実現できる

お手伝いができたら嬉しいですラブラブ



 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 


 

自由なマインドのソロ女子爆誕中!



 

マインドを整えて

生き方迷子を卒業!



 

“ソロ女子”マインド

簡単✨3ステップ​

 

はなまる🌸はじめの

「幸せマインドセット」  

 

 

💎お申し込みはこちらから

  ↓↓↓



 

✨ご質問&お問い合わせはこちらから

  ↓↓↓



 

🍀エナジーコントロール®︎

創始者・最神龍華 師匠のブログ

(もっと詳しく知りたい方は是非!)

  ↓↓↓


 

​今日も「嬉しい、楽しい、気分がイイ」一日をお過ごしください🌸では。