サムネイル

【潜在意識 書き換えセラピスト®︎】

エナジーコントロール®︎コンシェルジュ

はなまる🌸はじめ です。 

 

ひとりの生きづらさを抱え、人生をこじらせた元・生き方迷子。

量子力学を学んでソロ女子のプロになりました。

 


 

本能について考えてみたんだけど、

 


 

本能って、

リスクマネジメントだったり

危機管理だったり、

 

私たちを危険から守ってくれるナイトのような存在✨



 

だけど、捉え方次第では全く違う見方ができてさ、

 

別の角度、側面から見た時のメンタルブロックのイメージが、



 

野獣系✨



 

この野獣系、名前をメン太と命名しよう。

(メンタルブロックだからメン太w)





 

このメン太、

 

いろんなところで

私を守って、、イヤイヤイヤ、ブロックしてくる。



 

「そんなことしたら危ないよ!」

 

「大丈夫?ツライなら止めてもいいよ」

 

「本当のおまえは〇〇だから△△なんだよ」



 

なんてツンデレな態度で翻弄してくる。



 

、、、、嫌いじゃない(笑)www

 

むしろ好き♡(爆)



 

パク・ソジュンとか

キム・スンウ

ロウンに言われたら、



 

絶対行動がとまる

そんな自信しかない!!!




 

ヤバイ!

 

、、、妄想が止まらない(^^; 

 

(一旦休憩)




 

ちなみに

本能💎のイメージはホストクラブ。

(今更ですがココ、共通認識でお願いします)





 

このホストクラブで

野獣系✨メン太とNo. 1を争ってるのが

 

インテリ系💕ホメ男ホメオスタシス)。




 

こっちはこっちでまた違った魅力があってさ、




 

「そばから離れると危ないよ」

 

「そっちに行くと守ってあげられなくなる」

 

「ずっとココで楽しく過ごそうよ」



 

なんて甘い言葉で誘惑してくる(爆)




 

マズイ!ニヤニヤが止まらない(^^; 

 

(もう一度休憩)




 

何度も、何度も、この誘いに負けてるよね、私たち。




 

ホストクラブ💎、、、

 

じゃなくて本能は全部お見通しだから、



 

メン太とホメ男をつかって、

ありとあらゆる手を使って行動を止めるよう仕掛けてくる。。。



 

だけど、

この誘惑にいちいち流されたり

甘い言葉を毎回、間に受けていたら



 

永久に今の日常を変えることができないし、

 

永遠に幸せになることができないの〜〜T^T




 

だからこそ、

ホストクラブ💎の魅力的な世界に負けることなく



 

自分の理想を、夢を、未来を

より魅力的な世界にゴール設定することが大事になってきます。




 

メン太が追っかけてくる前に、

ホメ男が連絡をしてくる前に、



 

ひとりでコツコツ

時間をかけて潜在意識を書き換えていくことで

自分を変えていくことはできるけど、




 

絶対に戻らない決意で

早く潜在意識を整えたいなら、



 

エナジーコントロール®︎の

素粒子をつかって周波数を合わせる技を使うと

 

サクッとチャッと潜在意識が書き換わります。




 

いろいろ試しても書き換わらない。。。

 

コツコツなんて地味な作業はめんどくさい。

 

もういい加減、時間がない!!



 

そんな方に特に高評価です♡

 

 

 

 

最先端科学を応用してるから

フワッとしたスピリチュアルよりも

 

高い満足度と、結果を実感できます♡


 

 

お金も

人間関係も

老後も

ライフスタイルも



 

今よりもっと豊かになりたい!

自由に、わがままに人生を謳歌したい!!




 

自立した自分になって、

 

快適で楽しい“快楽主義”で毎日を過ごしたい!!!




 

どんな願いも全て叶います🌸




 

あなたの理想を近道で現実たいなら

下記のLINE公式からお申し込みください。

 

 

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

 

LINE公式登録はコチラから。

    ↓↓↓
  友だち追加

 

LINE公式登録読者さん限定で、

不定期のシークレット個別体験会(無料)を開催✨

募集すると、あっという間に満席になるので、お見逃しなく。           

 

\気楽に答えてくだけ!/

潜在意識に眠ってるあなたの可能性を発見する

『じぶん診断テスト』をプレゼント!