量子力学でソロ女子のプロになりました。

 

量子心理カウンセラーの

はなまる🌸はじめ です。


 

​​

合格【自己紹介はコチラ】合格



 

「思ったのとなんか違う」

「ぜんぜん違う現実が引き寄せられる」



 

「引き寄せの法則」のやり方を間違えて、

こじらせてるソロ女子いっぱいいると思う。。。



 

だけど、実は

ちゃんと引き寄せられてるって知ってた?



 

「それどういうこと⁈」

「何を引き寄せてるって?」

 

って思っちゃうよねちょっと不満ピリピリ



 

それは、、、

 

「潜在意識の思った通り」が現実化しているんですあんぐりガーン




 

意識には二つあって、

それが「顕在意識」と「潜在意識」。



 

今、わたしたちが認識できている意識を

「顕在意識」と言って、


 

「こんな未来にしたい」

「この目標を達成したい」



 

夢や希望、理想の未来を描いたり

創造できる意識です。



 

んで、「潜在意識」というのは

いわゆる無意識の領域。



 

わたしたちが観測しようとしない限り

湧いてこない意識のことを言います。



 

なので「潜在意識の思った通り」

が現実化しているのは、



 

無意識に観測してしまっている

 

「でも無理だよね」

「無駄だって、、」

「だけどめんどくさ〜い」



 

最強のメンタルブロックが

「できない方の現実」を引き寄せてるんですね。


 

まぁ厄介な「潜在意識」不安不安悲しいガーン




 

なので、

「引き寄せの法則」を成功させるには

この「潜在意識」を攻略する必要がありますキラキラ







 

潜在意識の書き換えには、

 

アファメーションとか

イメージング

瞑想、、、



 

これらが一般的に簡単な方法だと言われてるけど、



 

エナジーコントロール®︎独自の新しい技術、

 

素粒子の組み合わせによる

電磁波を使った書き換え方法は、



 

手間も時間もかけずに潜在意識を書き換えて

正しい行動・習慣化ができるように導きますラブラブ



 

本当の意味で引き寄せを成功させるには、

 

手っ取り早く潜在意識の書き換えて

正しく行動、習慣化していくまでがワンセット!指差し飛び出すハート



 

そうすることで、

「思った通り」の引き寄せができるようになります。



 

引き寄せ上手になって

あなたならまず最初に何を引き寄せますか?目がハート



 

お金?

健康?

心の余裕?

新しい出会い?



 

幸せマインドセットは、

生きづらさを抱えるソロ女子が

“生き方上手”になるための特別メソッド♡



 

正しい「引き寄せの法則」の仕方で、

 

あなたの人生が180度変わる

きっかけになると嬉しいです♡



 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*



 

【1day💎体験セッション!】


 

募集は、今夜、

10月6日金曜日夜23時59分まで!



 

この価格&プレゼントでの

次回の募集は未定なので、


 

参加をご希望の方は、

今回のチャンスを見逃さないでくださいね。

 

 

 

 

🍎お申し込みはこちらから

  ↓↓↓



 

✨ご質問&お問い合わせはこちらから

  ↓↓↓



 

🍀エナジーコントロール®︎

創始者・最神龍華 師匠のブログ

(もっと詳しく知りたい方は是非!)

  ↓↓↓


 

​今週もありがとうございました。

「嬉しい、楽しい、気分がイイ」週末をお過ごしください🌸ではでは〜