サムネイル

ひとりの生きづらさを抱え、人生をこじらせた元・生き方迷子。

量子力学でソロ女子のプロになりました。

 

こんにちは☀

 

【潜在意識 書き換えセラピスト®︎】

エナジーコントロール®︎コンシェルジュ

はなまる🌸はじめ です。 

 

 

積み重なると存在感を増して、

ジワジワとプレッシャーを与えてくる紙類。



 

前回【ストレスは溜めず、ワクワクで満たしてあげよう!】はこちら

 

 

 

特に「忘れていた」「使っていない」契約類は

取捨選択の判断がわかりにくいし、迷いやすくて、、、

 

正直めんどくさい、、、

 

 

 



 

うんざりしてつい投げ出してしまいそうになりますが、

そうして溜め込んだ結果が今。



 

後でさらに溜め込んでしまった自分を責めることがないよう、

 

「これからどうしたいか?」

「自分はどうなりたいか?」

 

理想の未来を描きながら判断していくと対処しやすくなります。



 

いわゆる「ときめき」っちゅうやつです♡



 

「これさえあれば何とかなる、、」

「不安だからとりあえず、、、」



 

そんなネガティブな思考で申し込んだものは、

マイナスのエネルギーを引き寄せてしまいます。



 

プラスのエネルギーに満たされているはずのあなたの未来に、

その書類、その会社との契約、相手との繋がりは必要?



 

そう問いかけながら

 

ワクワクするなら「継続」

そうでないものは「解約」「破棄」するなどして、

 

身の回りを物理的にシンプルに整えてあげる♡




 

それだけであなたの潜在意識がプラスのエネルギーに満たされて

だんだんと整っていきます。

 

 

 




 

結局「ときめきラブラブ」しか勝たん!

ベタだけど、しょうがないのよ、、、、泣き笑いキューンキューン

 

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

\自分で自分を幸せにする/

あなたの知らない才能を見つける 診断テスト🎁プレゼント

 

💎生きづらさを手放して生き方迷子を卒業

💎深層心理からありのままの自分を発見

💎あなたの個性を生かして新しい生き方を創造          

        

スタンプひとつ送ってね

    ↓↓↓
  友だち追加