サムネイル

ひとりの生きづらさを抱え、人生をこじらせた元・生き方迷子。

量子力学でソロ女子のプロになりました。

 

こんにちは☀

 

【潜在意識 書き換えセラピスト®︎】

エナジーコントロール®︎コンシェルジュ

はなまる🌸はじめ です。 


 

チラシやDM、書類といった紙類に、

積み重なってる本、雑誌、、、



 

後から読もうと思っていたらいつの間にか溜まってて

返ってプレッシャーになっていませんか?

 

 

 



 

書類整理は細かな確認作業が必要で、

時間もかかるからすぐに成果も見られないので、

 

つい後回しにしてしまいがち、、、、



 

だけど、

今溜め込むと後でとんでもなく自分を追い込むことになります。

気がついた時にサクッとやっちゃいましょう。



 

スッキリするための3つの手順

 

①提出が必要な重要書類

②忘れていて使っていない契約書類

③契約期間を過ぎているゴミ書類



 

先ずはチャッと片付けやすい、

 

①提出が必要な重要書類

③契約期間を過ぎているゴミ書類

 

これらが処分できればかなりスッキリします。



 

古い情報は持っているだけでストレス!



 

例えデジタル化して保存していても、

今の時代、ものすごいスピードで情報が更新されています。



 

これからの人生に必要のない、

古い情報は早めに処分しちゃいましょう。

 

 

 




 

やっぱりワクワクする情報で自分を満たしていたいよね♡




 

手間のかかる地味な作業は、

モチベーションが保ちにくい分、



 

終わった後の達成感、喜びは大きく、

成功体験にも繋がります。



 

問題は、

②忘れていて使っていない契約書類



 

これらは補足が必要なので次回に、、、、

 

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

\自分で自分を幸せにする/

あなたの知らない才能を見つける 診断テスト🎁プレゼント

 

💎生きづらさを手放して生き方迷子を卒業

💎深層心理からありのままの自分を発見

💎あなたの個性を生かして新しい生き方を創造          

        

スタンプひとつ送ってね

    ↓↓↓
  友だち追加