預かり部屋の4ワンズ。 | 美味しいと楽しいとクルマ旅 .。○・。.。☆

美味しいと楽しいとクルマ旅 .。○・。.。☆

わんにゃんと共に美味しい楽しいを求める日々。

今日は。
いよいよ、舞桜さん → あこちゃんのトライアル開始。
 
 
昨日、仮パパにシャンプーしてもらって。
 
 
ふわっふわになり。
わが家から、巣立ちますおねがい
(その様子は、改めて。)
 
 
ということで。
預かり部屋が、4ワンにわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃん
 
 
琉海(るい)くん 下矢印
 
 
 
 
 
 
 
星 毛色 : シルバーダップル
星 年齢 : 推定4歳
星 体重 : 5.18kg(6/21)
 
 
透(とおる)くん 下矢印
 
 
 
 
 
 
 
星 毛色 : ブラックタン
星 年齢 : 推定5~6歳
星 体重 : 4.63kg(6/21)
食べていないので、医療処置時はさらに減っています…。
 
 
陽茉莉(ひまり)さん 下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
星 毛色 : シェーデッドクリーム
星 年齢 : 推定4歳
星 体重 : 5.6kg(6/21)
※ かなりのダイエットが必要…。
 
 
琉海くん、透くん、陽茉莉さんのお三方は。
今週&来週に、去勢・避妊手術などを行う予定で。
 
☆ 琉海くん  ⇒ 6月29日
☆ 透くん ⇒ 6月30日
☆ 陽茉莉さん ⇒ 7月3日
 
術後、体調がよければ!
すぐに募集を開始する予定ですウインク
 
 
また~。
 
 
 
ドッグランで、はしゃいでルンルン
 
 
 
激しくゴロスリして…。
 
 
仮パパに洗われて~。
 
 
 
ふわっふわになった芽来さんは。
家族募集中です!!
 
☆ 毛色 : ブラックタン
☆ 年齢 : 推定7歳
☆ 体重 : 4.15kg(4/14)→ 3.70kg(6/3)
※ ダイエットにより、体重減チョキ
※ 乳腺腫瘍摘出手術済(予後良好)
 
 
詳細やご応募は、こちらからお願いします。下矢印
 
 
 
また…。
とっても辛く…悲しいことなんですが…。
 
昨日…友達の実家の子が、家から飛び出し…。
事故で亡くなりました…。
 
その友達のお父さんが、ドアをしっかり閉めていなかったそうで、抜け出してのことだったそうです…。
 
その子は…。
そのお家で生まれた子です。
お家で生まれて、長い時間過ごしても…。
こういう事故が起こります。
 
何のトラウマを抱えてるかわからない保護ワンは、なおさら…。
パニックになると、どういう行動を起こすのかわかりません。
 
 
わが家は。
玄関 → リビング(そらうみ)→ 預かり部屋(保護ワン)となっていて。
 
 
 
玄関とリビング。
リビングと預かり部屋には、脱走防止のゲートがあります。
 
何かあってからは遅いので。
自分の子は大丈夫。…そんな思いは捨てて!
 
ゲートを置いておけばよかったと悔やむことのないよう。
しっかりと。
わが子と預かりっ子を守ろうと思います!!
 
亡くなった子が、少しでも苦しむことなく…。
安らかに眠れるよう…心から願います…。
 
 
カナヘイキャンティ カナヘイキャンティ カナヘイキャンティ カナヘイキャンティ カナヘイキャンティ
 


つながる花2 団体メールアドレス : lovedoned@yahoo.co.jp
※ 受信設定にご注意ください。
つながる花2 団体ブログ : Loved one D

 
つながる花1 ボンバードッグ★BomberDog (ボンバーママさん)
⇒ 雷夢、涼介、泉美、優波
春希(Toyくんママさん)、恵太(ちゃらんべぇさん)、小夏(muuちゃんママさん)
⇒ 朝陽
つながる花1 はなまるLife☆(はな☆)
⇒ 芽来、陽茉莉、透、琉海
⇒ 湊、前
つながる花1 蒼い空(ゆきさん)
⇒ 時希
 
つながる花1 じゃすみん家のゲスト犬 (じゃすみんさん)
⇒ 颯太

つながる花1 あなたに逢えてよかった☆(ミペノママさん)

⇒ 紫乃
⇒ 月宝