舞桜さん→あこちゃん、トライアル開始。 | 美味しいと楽しいとクルマ旅 .。○・。.。☆

美味しいと楽しいとクルマ旅 .。○・。.。☆

わんにゃんと共に美味しい楽しいを求める日々。

まだ使うかってぐらいの(笑)。


ふわっふわ舞桜さん爆笑

響きを大切に。
母音を揃えて頂いた あこちゃん というステキなお名前となって。
昨日より、トライアルを開始しました!

ちなみに。
先住犬のイブくんも。
仮名が凛空(りく)くんだったので、母音が一緒ですラブ


あこちゃん、本当のお家に到着後。


物怖じせず。
すぐに、探索開始びっくり


娘ちゃんとも。


再会のご挨拶ハート


からの~。



オヤツをしっかり頂き。


お水も飲んで~。

あこちゃん。
早くも馴染んでいましたおねがい


肌身離さずの迷子札も。


しっかりご用意頂いて!!


あこちゃん。
Y様ご家族の元、トライアルをがんばりますグー


LoD卒業生のイブ(仮名☆凛空)くんわんこちゃん


あこちゃんのこと、よろしくね照れ


Y様ご家族。
先住犬のイブくんのことを第一に。
あこちゃんとの時間も、共有して頂けたらと思いますラブラブ

お手入れのイヤイヤや…。
おトイレの問題、食糞などもあるかと思いますが…。
どうぞ、よろしくお願い致しますアセアセ


カナヘイキャンティ カナヘイキャンティ カナヘイキャンティ カナヘイキャンティ カナヘイキャンティ


つながる花2 団体メールアドレス : lovedoned@yahoo.co.jp
※ 受信設定にご注意ください。
つながる花2 団体ブログ : Loved one D

つながる花1 ボンバードッグ★BomberDog (ボンバーママさん)
⇒ 雷夢、涼介、泉美、優波
春希(Toyくんママさん)、恵太(ちゃらんべえさん)、小夏(muuちゃんママさん)
⇒ 朝陽
つながる花1 はなまるLife☆(はな☆)
⇒ 芽来、陽茉莉、透、琉海
⇒ 湊、前
つながる花1 蒼い空(ゆきさん)
⇒ 時希
 
つながる花1 じゃすみん家のゲスト犬 (じゃすみんさん)
⇒ 颯太
つながる花1 あなたに逢えてよかった☆(ミペノママさん)
⇒ 紫乃
⇒ 月宝