{F477A839-864D-4AC7-B84E-3E6040792F44}

永遠は難しくて
どの子にもその時は訪れて
もちろん私にも

小林麻央さんのご冥府お祈りいたします

あなたに逢えたこと
今日まで暮らし過ごし来れたこと
ありがとう

「ティアちゃん!生きたーい!」 
頑張ってくれましたね


もう突然に襲う苦しみないね!
ゆっくり寝れるね
お空で元気に走り回って遊そぶんだぞ!

ティアちゃん、いい子。
可愛い子。


ティアちゃん
我が家の 四女ッ子として
安らかに
本日
お空に昇ります。


見守って下さっていた皆さま
本当に
ありがとうございました
m(_ _)m

ティアちゃんに
心のメッセージ
たくさん届きました☆
感謝の気持ちでいっぱいです
m(_ _)m


ティアちゃんとっても頑張りました!


ティアちゃんの命を 
繋いでくれた2つの団体様
ティアに変わりまして
御礼を申し上げます
m(_ _)m


ティアちゃん
天寿を
全うしてくれかと思いいます。
ありがとうございました。
m(_ _)m


姿が見えなくなることは
慣れることはなくて
慣れる人間にもなりたくはなくて

苦しみいくこと見送れず 
穏やかにティアを送れること 
感謝します。


とても寂しいけれど
逢えた喜びを思い出します。

我が家で
よかったら 
ずーっと居ていいよ。
言ってあげたくなった
ティアちゃん

「ぱぱしゃんしっぽフリフリ♪」 
「まましゃんしっぽフリフリ♪」
キョトン顔で
追いかけ過ごす日々可愛かったよ♡ 
{368D7936-321A-44F5-9BEB-EC6CBFC2C53F}

「ティア、置いてかないよ〜」
何度も声掛けたね(^-^)


パパさんの
お見送りもしてくれてたね(^-^)
{2E29662F-C0B6-4BA1-B791-3527AD78F367}

ママの帰りを

ペシュと並び待っててくれたね(^-^)
玄関開けるとしっぽフリフリしっぽフリフリ音譜


愛情満点オヤツも
たくさんご馳走になったね(^-^)
{FC92D9B4-A085-4263-B079-B1AB1BB300CD}
美味しかったね(^-^)

ルクミニトイママが
オヤツを焼いて来てくれたよおねがい
作りたてホッカホッカドキドキ
{C1C96B14-ABC1-41B8-BA79-7ABC3F959003}
お空にそのまま持って行けるようにと
紙の袋に入れてくれておねがい 

お空のダックス山で食べるんだよ♡
懐かしい美味しい香りに
みんな集まって来てくれるよ(^-^)
人気者だよ♡ティアちゃん

お空組のみんな☆ティアちゃんをよろしくね❤︎

ルクミニトイママ❤︎ 
ありがとう


 あなたと過ごした時間
短いのかもしれないけれど
{138E1D99-D00A-45BA-8888-EBA75AC0F374}
パパとママの飛びっきりの宝物です☆

ティアちゃん♡大好きだよ♡♡♡

ウチに来て幸せでしたか?
幸せだったと思ってもらえてたら
パパもママも幸せです

あなたに望み来たことは
活きられるなら
生きて欲しい気持ちと
恩返し

「ありがとう」

〜mipenoti love〜


見送りしたら
お空を眺めます
お日様は元気をくれます
前を見ます

地上ッ子ペシュと
お空の下にたくさん出かけようと思います
きっと見守ってくれるから。
{2709B1FD-3961-410A-8235-603B0EEB1971}

ティアちんピンクハートいつの日かまた逢おうねラブラブ
{CBE5CC0B-08A3-45CD-8F72-70068CE5DA6A}
我が家に来てくれてありがとう!

あなたに逢えてよかった☆



最後になりましたが
ティアちゃんに素敵なお花を
ありがとうございました。
m(_ _)m
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

ティアに変わりまして
心より御礼申し上げます
m(_ _)m
{4807BEBE-789F-409C-A905-453ECE44666E}






{DB878912-E788-4421-88D7-8FA22358175D}


AD