芽来(めぐ)さん、募集を開始します。 | 美味しいと楽しいとクルマ旅 .。○・。.。☆

美味しいと楽しいとクルマ旅 .。○・。.。☆

わんにゃんと共に美味しい楽しいを求める日々。

ペコちゃんな~。
 
 
芽来さん。
 
 
病理検査の結果が出ました。下矢印
 
 
 
特に問題なく!!
予後も良好とのことです爆笑
 
 
芽来さんわんこちゃん
本当のお家を見つけるべくグー
募集を開始しましたルンルン
 
 
 







IMG_20170511_091525551.jpg

IMG_20170510_140642984.jpg

詳細やご応募は、こちらからお願いします。下矢印
 
 
また、昨日より!


初期医療を済ませた3頭の新入りさんが、わが家にやってきました爆笑
初音ママさん、トモちゃん、ボンバーパパ&ママさん☆
ありがとうございました!!!!
 
 
上矢印 琉海(るい)くん
 
 
 
上矢印 透(とおる)くん
 
 

上矢印 陽茉莉(ひまり)さん
 
 
陽茉莉さんは、ちょっとビビりちゃん。
少しずつ少しずつグー
 
 
ということで。
わが家の預かり部屋は~。
 
 
一時的に5ワンズでわらわらわら(笑)。
 
 
新入りさんの3ワンズは、手術の日も決まり。下矢印

星 琉海くん  ⇒ 6月29日
星 透くん ⇒ 6月30日
星 陽茉莉さん ⇒ 7月3日
 
術後、状態がよければ!
すぐに募集を開始する予定ですウインク
 
 
また。
明日からトライアル開始の、舞桜さん → あこちゃんわんこちゃんわんこちゃん
 
 
今日の午前中、仮パパにシャンプーしてもらって。
ふわっふわに、なりましたラブラブ
 
 

ちなみに。
ついさっきまで~。
 
 
預かり部屋が、一時的に7ワンでしたびっくり
 
 
カナヘイキャンティ カナヘイキャンティ カナヘイキャンティ カナヘイキャンティ カナヘイキャンティ
 

つながる花2 団体メールアドレス : lovedoned@yahoo.co.jp
※ 受信設定にご注意ください。
つながる花2 団体ブログ : Loved one D

つながる花1 ボンバードッグ★BomberDog (ボンバーママさん)
⇒ 雷夢、涼介、時希、小夏、泉美、優波、月宝
春希(Toyくんママさん)、恵太(ちゃらんべぇさん)
⇒ 朝陽
つながる花1 じゃすみん家のゲスト犬 (じゃすみんさん)
⇒ 颯太
つながる花1 りりこの家族~やっぱり犬が好き (りりこさん)
⇒ 湊、前
つながる花1 ~あなたに逢えてよかった~(ミペノママさん)
⇒ 紫乃