便利なモスとユースキンミッフィー2023 | 花鞠文庫*

花鞠文庫*

心配性の私が、大好きなものや時について綴っている
ひとりごと感の強い備忘録です。
✳︎ ブログ記事/写真の、転載・引用・二次使用ご遠慮ください。 Do not repost. ✳︎

今、すごく重宝しているものがあります。

 

冷凍のモスライスバーガー。

オンラインショップからのお取り寄せです。

もう2回もリピしてしまいました。

 

以前から『ライスバーガー焼き肉』が大好きで、2012年に店舗のメニューからもなくなってしまったときは悲しく、でも数年後に復活した時はうれしさのあまりブログにも喜びを綴ったのでした。

 

そのライスバーガーが、おうちですぐ電子レンジで。

わお!

(厳密にいうと店舗のものと全く同じではないらしい。詳しくはオンラインショップでご確認を。)

 

疲労困憊で、「ご飯作りたくない。食べに行くのも、買いに行くのも無理ー。(>_<)」というときに、たっぷりの野菜とポタージュスープだけ用意したらご飯が出来ます♡

ありがたすぎです。

 

*・*・*☆*・*・*

 

今年もユースキンとhanaのミッフィーパッケージに会えました。

 

うさこちゃんがついてなくてもヘビーユースしてますので、これらは持ち歩き用です。

hanaの香り、はやっぱりユズの花が好きです。

 

【今までのデザイン】

2017年→★

2018年→★

2019年→★

2019年ウエルシア限定とhana→★

2020年→★

2021年ユースキンとhana→★

2022年ユースキンと hana→★