ユースキンA2019 | 花鞠文庫*

花鞠文庫*

心配性の私が、大好きなものや時について綴っている
ひとりごと感の強い備忘録です。
✳︎ ブログ記事/写真の、転載・引用・二次使用ご遠慮ください。 Do not repost. ✳︎

今年のユースキンAのうさこちゃん。
 
image
 
昨年はこんな感じ →★
一昨年はこんな感じでした →★
 
家では大きいタイプのを使用していますが、持ち歩きにちょうどいいのでこのチューブタイプも毎年購入します。手や足に効きます。
 
*・*・*☆*・*・*
 
前職で大変お世話になったご夫妻から、仕事をお辞めになるというお手紙をいただき、ショックを受けています。
お二人はご自分達の大切な知識を惜しみなく、優しく、教えてくださった恩人です。
お手紙を書きながら、改めて感謝のきもちでいっぱいになりました。
 
人に優しく。今度は自分が誰かに。
そんな風に思いますが、現実の自分は、そんな大それたこと以前の些末ごとでくよくよしている有様。下を向きそうになるのに気づき、慌てて空を見る年の瀬です。
 
ご夫妻の次のステージが豊かなものでありますように。