彼女と私のバニラの香りとユースキンA | 花鞠文庫*

花鞠文庫*

心配性の私が、大好きなものや時について綴っている
ひとりごと感の強い備忘録です。
✳︎ ブログ記事/写真の、転載・引用・二次使用ご遠慮ください。 Do not repost. ✳︎

もう何年になるのでしょう。
私には大好きな香りがあって、それを共有しているお友達がいる。
 
このところいろんなことに忙殺されてそんなことすっかり忘れてしまった私に、彼女から最新作のミストが!
『バニラよ。』
と言われ、認識した途端、ぱあっ⭐︎と何かが明るくなった気がしました。
 
代々のボトル。
手元に残っている分だけだけど。
一番左が、いただいたもの。今回は、ミスト。
 
image

 

前職でアップアップしてた時も、まとって心の安定を助けてもらっていました。

そういえば、あまりに自然なバニラの香りだから、打ち合わせに行った他部署の上司に「あれ?今、◯◯(→製菓部門)でおやつ貰ってきたでしょ!」って言われたりしたこともありました。

本当に試食いただいてた時もあったけど笑。

そしてそれもちゃんとした業務だったんだけど。(*´꒳`*)

 

本当にありがとう!

お互いプレゼントしあって、ずっとこうやって行けたらいいな。

ストロベリーやピンクグレープフルーツも好きだけど、やっぱりバニラ。

 

*・*・*☆*・*・*

 

今年のユースキンAは通常パッケージ全般からリニューアル。丸っこくて優しい色合いになりました。

毎年頼りにしてるクリーム。日常はボトルで。

 

image

 

2020年のミッフィーちゃんバージョン。可愛い。

サイズが小さくなりました。持ち歩きしやすいかな。

 

【今までのデザイン】

2017年→★

2018年→★

2019年→★

2019年ウエルシア限定とhana→★