令和でもお花見に♩空堀商店街が楽しかった♩ | お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

日本化粧品検定1級合格。
コスメ、美容、ダイエット、について書いています♡

42歳
身長161cm
体重51キロ
骨格ウェーブ
ブルベ夏
顔タイプフェミニン
MBTI:ENTJ指揮官

こんにちはーラブラブ



尾道からもう1週間びっくり


早すぎひん?!


娘が、「お花見」は平安時代だとか言ってたけど

↓↓↓↓

私は、令和でもお花見に🌸


お弁当持って🌸

顔と手が途中ニコニコ


半目🤣

私は、唐揚げとポテトとレモン担当指差し

あとは、チャチャって作ってくれたラブ

さすが、手際が良すぎ飛び出すハート

ウィンナーのユルさにも、癒される( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*


おにぎり3種類あるよーって言われたら、3個食べちゃうよね昇天


テクテク歩いて、空堀商店街の方へ飛び出すハート

テレビとかでよく紹介されてるらしい山口果物へ🍎


お腹いっぱいだったから、グレープフルーツジュースにしたけど、かき氷とかパフェとか美味しそうやったニコニコ


意外と小さくてびっくりしたけど、搾りたてって感じで美味しかった飛び出すハート


ここもテレビで紹介されている「こんぶ土居」さん飛び出すハート

美味しそうなのがたくさんありすぎて迷うんだけど


上白とろろを買いました飛び出すハート


無添加だし、昆布は美容にも良いのでにっこり


商店街は、オサレカフェとか、ほっこりカフェとか、今流行りのみたらし団子とか、色々あって楽しかったですニコニコ


で、こちらもテレビで観て、行きたかった場所飛び出すハート


可愛いカフェとかもあるのですが



ここの雑貨屋さんが、めちゃくちゃ好きな感じで飛び出すハート


アメとムチのイヤリングとか

可愛いくるみボタンもたくさんあってニコニコ


楽しいワッペンもめちゃくちゃたくさんあるのラブ



入学式は会えなかったから、もう卒業式は良いかな…とか思ってたけど、娘が卒業式はママと一緒に写真撮りたいとか、花束問題とかあるし…

卒業式にピッタリのイヤリング見つけたので、娘にLINEしてみたら


来年、卒業式が楽しみですニコニコ

髪の毛、良い感じに染まってて嬉しい😊

2年以上、美容院行ってないって、言わなかったら分からなくないですか?笑

ヘアビューロンでゆるく巻きましたにっこり


今日はGジャン着て行ったんだけど、暑かったからすぐ脱いだ😅


リカちゃんコラボのロンT着ていきましたニコニコ飛び出すハート
↓↓↓↓
スカートは、GRLの激安のもの飛び出すハート

昨日またGRLでサロペットをポチりましたニコニコ



GRLは普通に会員登録すると300ポイントしかもらえませんが、こちらから会員登録するとすぐに使える800円分のポイントがもらえますにっこり


良かったらお使いくださいね飛び出すハート

↓↓↓↓

GRLで800円分のポイントをもらう



スニーカーはエアマックス97飛び出すハート
↓↓↓↓



こちらからだとセンシンレンのサプリメントが、
初回
半額でお得
ウインク


脂肪燃焼、代謝アップが気になる人
↓↓↓↓↓
ダイエット・トレーニングをサポート!【センシニティカプセル バーニングレッド】

お酒を飲む人、顔色や肝臓が気になる人
↓↓↓↓↓
肝臓の調子が優れない方におススメ!センシニティカプセル リカバリーオレンジ

免疫力や美容、巡りが気になる人
↓↓↓↓
冷え性や身体の不調をサポート!センシニティ

半身浴はお肌の乾燥が気になりますが、センシンレンの入浴剤は保湿成分も入ってるから、長く浸かっていても乾燥しにくいのが◎
センシンレン、保湿成分、マグネシウム…etc
全身ポカポカつるつるスベスベらぶらぶ👩‍🦲
↓↓↓↓↓
ハーブ温浴で身体の芯から温める【センシニティバスパウダー ベーシックグリーン】