汗だく!出遅れた!ロム&とローソンのコラボが可愛すぎ❤︎ | お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

日本化粧品検定1級合格。
コスメ、美容、ダイエット、について書いています♡

42歳
身長161cm
体重51キロ
骨格ウェーブ
ブルベ夏
顔タイプフェミニン
MBTI:ENTJ指揮官

こんにちはーラブラブ



週末食べたものについてはまた、後日書きます笑


来週末は、楽しみな予定が2つもあるから、今日は今、1人ご飯用にボーブロスを作ってます飛び出すハート


今週は、1人の時は必ずボーンブロスを食べますグッ


シミやソバカス、茶色くくすみたくないのでグッ


ボーンブロスに、なんでお酢を入れるんだろうって思ったら、骨からミネラルを抽出しやすくする為らしい。


ボーンブロスの材料買うついでに


あっそうだ、ローソンとロム&の覗いてこよーって思ったら



もうすでに売り切れ商品続出ガーンガーンガーン


ロム&のミニサイズをローソンで販売し始めて、今、めっちゃ話題で人気で飛び出すハート



急いで小走りで、2軒目のローソンへ。


そしたら、2軒目の方が、少ないガーン


2軒目は、ほとんど全部売り切れ…


また小走りで、1軒目に戻り…


グラッシーバーム RD01 チリウェイ🇨🇱


今日、シゴト行く前にやりたい事多くて、小走りだったから、帰ったら汗だくで、全部着替えて洗濯してまたやる事増えた😅



ホントは、ティントのピンク系かローズ系が欲しかったんだけど、2軒とも売り切れで昇天

バームタイプのレッド系にしました飛び出すハート

唇1個しかないんやで、リップ何個買うん…っていうのは、これ読んで
↓↓↓↓↓
ミニサイズコスメって、カバンが小さい私には、ホント嬉しいニコニコ


パッケージ、可愛すぎん?!



娘や娘の友達もロム&のリップやアイシャドウ使ってるから、JKのって感じだけど、中年おばちゃんもトキメクパッケージにっこり


この色しか残ってなかったから、仕方なく赤系なんだけど。


バームタイプだから、柔らかい発色で

色付きリップクリーム感覚で使えるから、食事後にサッと付け直すのにも便利飛び出すハート


保湿感もかなりあるので

皮剥けや、ガサガサが気になる人にも使いやすいかも❣️


あー、でもやっぱりティントのミニサイズも欲しいから、またローソン巡りしよーっと昇天飛び出すハート飛び出すハート





こちらからだとセンシンレンのサプリメントが、
初回
半額でお得
ウインク


脂肪燃焼、代謝アップが気になる人
↓↓↓↓↓
ダイエット・トレーニングをサポート!【センシニティカプセル バーニングレッド】

お酒を飲む人、顔色や肝臓が気になる人
↓↓↓↓↓
肝臓の調子が優れない方におススメ!センシニティカプセル リカバリーオレンジ

免疫力や美容、巡りが気になる人
↓↓↓↓
冷え性や身体の不調をサポート!センシニティ

半身浴はお肌の乾燥が気になりますが、センシンレンの入浴剤は保湿成分も入ってるから、長く浸かっていても乾燥しにくいのが◎
センシンレン、保湿成分、マグネシウム…etc
全身ポカポカつるつるスベスベらぶらぶ👩‍🦲
↓↓↓↓↓
ハーブ温浴で身体の芯から温める【センシニティバスパウダー ベーシックグリーン】