無駄?!プレゼントにも♩中学生男子が喜んだシャーペン | お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

日本化粧品検定1級合格。
コスメ、美容、ダイエット、について書いています♡

42歳
身長161cm
体重51キロ
骨格ウェーブ
ブルベ夏
顔タイプフェミニン
MBTI:ENTJ指揮官

こんにちはーラブラブ



昨日、娘が夜桜のライトアップを見に京都に行ってたんだけど


娘「何着ていこーかな?これかな…」


私「花見だったら、黒はやめといたら?」


娘「えっ?花見?爆。花見なんてせーへんで?」


私「あれ?花見しに行くんじゃなかった?」


娘「桜を見に行くの。平安時代じゃないんだから、花見はしない。」


えーポーンポーンポーンポーン
令和は「花見」って言わないんですか?!

娘といると色々と新しい発見があって面白いですね!
さて。


娘と息子は、正反対の性格でニコニコ


息子は、今


シャーペンにハマってて。

誕生日の時は欲しいものがないとか言ってたから、その後からかな?

とりあえず、今は気が狂ったかのようにシャーペンが好き。

なので、提案してみたんです。

私「春休みの間にここにある問題集、全教科全部やったら、欲しいシャーペン買ってあげるよ」

息子「いや、多すぎひん?」

私「大丈夫。50mを6秒で走れるんやろ?マラソン大会1位なんやろ?このくらいできるやろー」

春休みの間にって言ってたんだけど


もう終わりましたポーンポーンポーンポーン

はやっ!さすが!笑

5冊かと思ってたら、社会が、地理と歴史に分かれてたの私気づかなくて、6冊だった笑


シャーペンのチカラ不安あんぐり



という事で、昨日、授与しましたクラッカークラッカー

プレゼント包装もつけてもらえました飛び出すハート


箱もついているから、プレゼントにも良いですねニコニコ


カッコイイですね飛び出すハート


さすが、書き心地も良いみたい飛び出すハート


発送も早かったし

レビューもめっちゃ良かったですよにっこり

↓↓↓↓↓


卒入学シーズンのプレゼントにも喜ばれそうニコニコ


で、今度、出かける時にまた違うの買いたいらしく…


それを聞いた娘が


「絶対後悔するで。そんな無駄なものばかり買って」


っていうけど、必要な物なんて人それぞれにっこり


JKだって、私からしたら無駄だらけよ🤣

↓↓↓↓↓

あと、美容院のトリートメントに8千円とか…


私なんて、昨晩またお家で

もう私、2年くらい美容院なんて行ってないし昇天


私は美容院は無駄なものと思ってしまう…


高価な化粧品も、美容サロン系も無駄だなぁ…と思ってしまう…


けど、リップモンスターはアホみたいに集めてしまう…笑

実はまた新色探してドラスト巡りしてるんだけど、限定の新色はどこも売り切れ赤ちゃん泣き


アイシャドウは、毎日単色のこれ

↓↓↓↓

目元に透明感と色気が出る…

パレットは、使わない色があって無駄だと思ったので、単色にしました!

たまに下は、アイブロウで代用しちゃう!笑

あれもこれも要らない。




必要なもの。

欲しいもの。

無駄なもの。  


人それぞれですよねニコニコ飛び出すハート



無駄なものに時間とお金を使えるって

最高に贅沢で感謝ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


無駄なものが、人生に彩りを与えてくれるんです꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。


こちらからだとセンシンレンのサプリメントが、
初回
半額でお得
ウインク


脂肪燃焼、代謝アップが気になる人
↓↓↓↓↓
ダイエット・トレーニングをサポート!【センシニティカプセル バーニングレッド】

お酒を飲む人、顔色や肝臓が気になる人
↓↓↓↓↓
肝臓の調子が優れない方におススメ!センシニティカプセル リカバリーオレンジ

免疫力や美容、巡りが気になる人
↓↓↓↓
冷え性や身体の不調をサポート!センシニティ

半身浴はお肌の乾燥が気になりますが、センシンレンの入浴剤は保湿成分も入ってるから、長く浸かっていても乾燥しにくいのが◎
センシンレン、保湿成分、マグネシウム…etc
全身ポカポカつるつるスベスベらぶらぶ👩‍🦲
↓↓↓↓↓
ハーブ温浴で身体の芯から温める【センシニティバスパウダー ベーシックグリーン】