エアマックス97というモノを頂きました❤️ | お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

日本化粧品検定1級合格。
コスメ、美容、ダイエット、について書いています♡

42歳
身長161cm
体重51キロ
骨格ウェーブ
ブルベ夏
顔タイプフェミニン
MBTI:ENTJ指揮官

こんにちはーラブラブ



担当しているシャンプーブログをアップしたので、良かったらご覧ください飛び出すハート

↓↓↓↓

https://ameblo.jp/the-core-official/entry-12781445330.html

老化が気になる人は、ここをケアしてくださいねウインク



おでんが美味し過ぎて、またさっき食べちゃったハート


今週末はホント、いつも以上に食べ過ぎたんじゃないかな笑い泣き


テレビ観ながら脚や腰が細くなるエクササイズしたり

プラモデル中は骨盤ベルトつけながらしたり


シェイプアップインソール入れた靴履いて買い物行ったり…はしたけど、ちょっとまた今週は部分痩せを頑張ろう看板持ち

尻トレ、脇腹、顔の余白痩せ指差し


あっ、そうそう、ちょっと前に

エアマックス97っていうのを頂きましたラブ


普段履いてたスニーカーが傷んできてたから、スニーカー欲しいなぁって言ってて


「スカートとかワンピースにも合うやつで、色は白が良い」


って言ったら、97を選んでくれた❤️


ワンピースには、97が良いんだってひらめき飛び出すハート


歩きやすいし、可愛い❤️
↓↓↓↓




また、「勿体無くて履けないシリーズ」が増えた❤️笑
大切に大事に履かせてもらいます❤️

「勿体無くて履けないシリーズ」たち
↓↓↓↓↓↓
てか、一昨年?太り過ぎ😅


今はもうちょいマシ…やと思う!笑

いや、頑張ろう!笑

お尻小さくしよ!笑

今からお尻小さくする!笑
ほんまに頑張る💪



毎日飲んでるセンシニティも、初めての人はこちらから半額で買えます飛び出すハート
↓↓↓↓↓
ダイエット・トレーニングをサポート!【センシニティカプセル バーニングレッド】


センシニティは、ダイエット目的もありますが、美容や健康の為にも選んでます飛び出すハート




脅威のハーブ「センシンレン」だけ気になる人はこちら:冷え性や身体の不調をサポート!センシニティ