最高に贅沢な時間❤️ゆるキャン△プラモデル❤️ | お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

日本化粧品検定1級合格。
コスメ、美容、ダイエット、について書いています♡

42歳
身長161cm
体重51キロ
骨格ウェーブ
ブルベ夏
顔タイプフェミニン
MBTI:ENTJ指揮官

こんにちはーラブラブ



プラモデルな週末ラブラブ


最高に贅沢な時間でしたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


1個出来上がるごとに「キャーっ❤️」って興奮するラブ

可愛くて可愛いくてラブ


今日は「ゆるキャン△」を作りましたニコニコ飛び出すハート



全部最初は、こんな色だったんだよ❣️

私はサボりつつ、4分の1くらいが私かな!笑


いやー❤️可愛い❤️

テントとかシュラフとかも組み立てて、塗り塗り♩


この小さい自転車塗れるの神すぎ❣️

ホント天才❣️


可愛い❤️

「リンちゃん❤️」って、なでしこが寄って行ってる感じ❣️

いやー❤️楽しい時間だった❤️


素晴らしい❤️


戦車とのコラボも良い感じ❣️


ゆるキャン△ラブ












毎日飲んでるセンシニティも、初めての人はこちらから半額で買えます飛び出すハート
↓↓↓↓↓
ダイエット・トレーニングをサポート!【センシニティカプセル バーニングレッド】


センシニティは、ダイエット目的もありますが、美容や健康の為にも選んでます飛び出すハート




脅威のハーブ「センシンレン」だけ気になる人はこちら:冷え性や身体の不調をサポート!センシニティ