ボタニカル柄フレアロングスカート♡ | お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

日本化粧品検定1級合格。
コスメ、美容、ダイエット、について書いています♡

42歳
身長161cm
体重51キロ
骨格ウェーブ
ブルベ夏
顔タイプフェミニン
MBTI:ENTJ指揮官

おはようございます♡


釣り針だって!笑
↓↓↓↓↓↓

ストンと楽になる♡


あと、裏切りを恐れるな、も良かった♡笑
↓↓↓↓↓


「いいね」のお返しもせずに、すいません
たまに、ブログから離れたくなるんですよね♡笑


人間関係に悩まない人っているんですかね?!

私は悩む悩まない…というか、大切な人は少しで良いなという考え方です♡
軸が定まるから、回りやすいというか。

裏切られたら、筋トレしたら良いそうですね♡笑

こんなん書いてるけど、今現在、人間関係に悩んでるわけではないですが笑

先週は、1件キャンセルになっちゃって残念だったけど、会いたい人に会えた1週間でホント楽しかったです♡

また頑張ろうって思えました♡






さてさて、今月もcocaさんで選ばせて頂きました♡
{A5AB46E1-E978-4D4A-AB79-84D5BC6CB6DF}


→coca ボタニカル柄フレアロングスカート♡


今年は花柄やボタニカル柄がトレンドですが♡


花柄ワンピを着てる人もすっごくたくさんいて。
化粧品検定を受けに行った時も、先月密かに東京行ってた時も、花柄ワンピだらけでした

よくファッションについて語る人と花柄ワンピについて話してたのですが

「あれは、太ってる人が着るんやわ。お尻隠すために」

「いや、痩せてる人も着てはるで」

とか、話してると買う気もなくなり笑

そんな理由で…どんな理由?!で、サッシュベルト、刺繍、花柄ワンピは、私は持ってないのですが笑


このスカートの柄がすごく気に入ったので♡

今回は相談せずに決めちゃった♡笑

{2433A2F4-B865-44EE-97B3-FDD735E1885F}

顔周りに花柄を持ってくるのに抵抗がある人も、ボトムスならチャレンジしやすいですよね♡

また、届いたらレポしますが、こちらから買えます♡
↓↓↓↓↓↓



cocaも、色々持ってますが、最近の私の中でのヒットはこの2品♡
{8161F752-8E93-4D58-AB81-B9FE99960D68}

{9AE85953-5B33-454B-849A-1073E163045E}
まずは、カットワークブラウス♡
↓↓↓↓↓↓↓
これ、新色も出てたし、ワンピースバージョンも出てましたよー♡
今年のお気に入りブラウスで、よく着ています♡

あとは、このスカート♡
{134EEE94-09E8-4441-90E1-533E6E52D8E6}

こんな分量のイエローを入れるなんて、ほぼないんですが
イエローって「私を見てー!」な色だから、イエローをたくさん入れるって私には考えられないことなんだけど笑
私にしては、冒険な感じでしたが、履いてみたらめちゃくちゃ可愛かったです♡
↓↓↓↓↓↓↓

どれもこれもプチプラすぎてビックリですが、使えるものばかりです♡







いつも見て頂いてありがとうございます♡

では、また〜♡



日本化粧品検定1級合格しましたー!
【オススメ美容関連記事♡】