やシャーリングブラウス♡ | お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

日本化粧品検定1級合格。
コスメ、美容、ダイエット、について書いています♡

42歳
身長161cm
体重51キロ
骨格ウェーブ
ブルベ夏
顔タイプフェミニン
MBTI:ENTJ指揮官

こんにちはー♡


急に思い立って、スクワット100回した♡

将来、寝たきりにならない為にね♡


先日届いたCANMARTの「やシャーリングブラウス」♡
{28BFA3A1-00F9-4146-B2DF-C079BEB2B397}


「や」って何か謎ですが笑
{703FE087-004B-49DF-B4F1-9AE30092FECA}



韓国語のサイトなのですが、ここを押すと日本語に切り替わります♡
{F77739B2-7DC4-4749-9C29-879FB2A36EAF}


カラーはイエローとピンクがあって♡
{C39C4EA1-6B1D-41B1-9304-35176611903C}

私はguのパラッツォパンツと合わせたかったので、イエローにしました♡


{2BA4EBDD-B354-4EA3-B152-15B835612D86}

お袖の真ん中にシャーリングが入ってます♡


肩にフリルが入っているものも好きでよく着ていましたが、肩にボリュームがあったりインパクトがあると肩幅が広く見えてしまうこともあるのですが。

こうして少し落ちた部分からフリルが入っていると、肩が華奢に見えるなぁと思って、最近はこちらの方がお気に入り♡

{48D6B67A-B69E-4E1E-B932-C28A58E5E14E}
フリフリし過ぎていないので、普段にも着やすいです♡

{5F50EE5B-2E9D-4B65-856F-E476BFCAC52A}
ゆとりのある感じなので、華奢見え効果が抜群です♡

生地もしっかりしていて、透けも気にならないので一枚でサラッと着れて、真夏まで使えそうです♡

{D49D18CD-113B-421B-90EF-0580ADB72FC7}


こちらから買えます♡
↓↓↓↓↓↓↓

→やシャーリングブラウス♡



CANMARTは届いたもの全て可愛いくてアタリでした♡
{4540E457-1596-44F1-A869-2F772D4DEA2E}

韓国から直送でしたが、発送も早く、届くのも注文してから1週間ほどでしたよ♡
↓↓↓↓↓↓↓




いつも見て頂いてありがとうございます♡