花久潤一のブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

記念にね

金髪も見納めだ目

最後に残しておこうかなニコニコ音符
花久潤一のブログ-imds01.jpg

旅行言って来たよ

上海旅行行ってきました
(o^∀^o)イエ‐イ


花久潤一のブログ-110418_130504.jpg


いや~楽しかったなニコニコ

上海に着いてソッコー友達が言った一言

「ん、あれビックリマーク、パスポートない!!

…(-ω-)


…(-ω-)


ハッΣ( ̄□ ̄;)マジデ


結局、飛行機に忘れてきたみたいで無事に見付かりました

(´Д`)ホッ

リアルに強制送還なりかけた(笑)


実はもう一人、旅行の前日にパスポートを紛失し日本に置いてきぼりをくらったヤツがいただけに、またかよっと焦った(笑)

パスポートは大事だから、みんな気をつけようねパー
(´Д`)マジデサ‐



花久潤一のブログ-201104191959000.jpg

上海の夜の街中はめっちゃキラキラ
(*^□^*)キレイダッタヨ

節電関係ないのを見ると、改めてここは日本じゃないと実感ひらめき電球


花久潤一のブログ-201104182047000.jpg

ゆうゆうげん?てな古風な中国の建物が立ち並んでるとこでご飯食べたよ

もちろん中華


花久潤一のブログ-201104201924000.jpg

小龍包めっちゃ美味しかったニコニコ
(o^∀^o)マイウ‐




花久潤一のブログ-201104201445000.jpg

ショッピング楽しもうとお出かけ音符


そしたら男性の中国人が
「カバン、時計、カバン、時計」
言ってきたガーン

とりあえずシカト
(-ω-)… …

記念写真撮ろうとしたら女性の中国人が日本語で撮ってあげるよって来てくれたのよ
ヾ(=^▽^=)ノ サンクス

「パシャ」
写真撮ってくれた

親切な人いるんだなと思ってお礼を言ったら

「カバン、時計、カバン、時計」

(-ω-)

エ? w(°O°)w オマエモカ?


写真撮ってくれたし見るだけとついてったら、厳重に扉で守られてる、いかにもって怪しいとこに(犯罪の匂いが!笑)連れて来られた
(・・?) ヤバクネ

めっちゃブランドのバッタもんが安値で売ってた(笑)
ズラーとね!!

いや~なかなか面白い体験できたよ



花久潤一のブログ-201104202020001.jpg

帰りの車の中から写メ

この景色も見納めか
( ̄□ ̄;)!!
どうせだから、思いっきり遊んでやったぜ‐

いろいろあったけど、楽しかったなドキドキ

地震ヤバイね

地震あった時、ちょうど外にいたからヘッチャラだったよグッド!

だから心配ありませんよパー
みんなは大丈夫かな!?

ブリーチしたよ

似合ってるって言われるものの前の方がよかった言われるね長音記号2



はいすぐにアッシュいれますあせる
花久潤一のブログ-201102271657000.jpg

渋谷にイチロー

花久潤一のブログ-201101231514001.jpg



じゃないよね長音記号2
さすがにねあせる



似すぎて爆笑したよニコニコ


花久潤一のブログ-201101231514002.jpg


動きもそっくりドキドキ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>