イケメンゲート
本日ブログデビューしました。パチパチ
これからも頑張っていきまーす。(-^□^-)
応援よろしくね
昨日イケメンゲートと言うオーディションがあったんですけども、オーディションって感じがしなく、かなり楽しめました。
お客さんも沢山きていただき、とても嬉しかったのです。
こういった仕事は始めって、ネットテレビに出させていただき、いい経験になりました。
このオーディションはファン投票で行われる審査なのですが、おしくも落ちてしまったのですが、
それでも13票もいたたきましてありがとうございます。
まだ有名でもないのに、貴重な1票をいれていただき、ほんとに感謝しています。
いれていただいた1票に勇気をもらいました。感動したー!!
これからも頑張っていきまーす。(-^□^-)
応援よろしくね

昨日イケメンゲートと言うオーディションがあったんですけども、オーディションって感じがしなく、かなり楽しめました。
お客さんも沢山きていただき、とても嬉しかったのです。
こういった仕事は始めって、ネットテレビに出させていただき、いい経験になりました。

このオーディションはファン投票で行われる審査なのですが、おしくも落ちてしまったのですが、
それでも13票もいたたきましてありがとうございます。
まだ有名でもないのに、貴重な1票をいれていただき、ほんとに感謝しています。
いれていただいた1票に勇気をもらいました。感動したー!!
