ダンスに挑戦
今日はみんなでダンスの練習をしました


でもダンスは初めてで、今までやってる人のを見てて、自分にはできないなぁと思ってました
なのになぜか今日、ダンスに興味が出て、やってる人の見ながら実際に体を動かしてみたら意外と楽しく、やっぱり何でもやってみないと分からないなぁと、改めて思いました

振り付けもダンスに慣れてくるうちに、スイスイ覚えられてきて、皆で音楽にあわせて踊るって事が新鮮でチョー気持ちよかった




でもダンスは初めてで、今までやってる人のを見てて、自分にはできないなぁと思ってました

なのになぜか今日、ダンスに興味が出て、やってる人の見ながら実際に体を動かしてみたら意外と楽しく、やっぱり何でもやってみないと分からないなぁと、改めて思いました


振り付けもダンスに慣れてくるうちに、スイスイ覚えられてきて、皆で音楽にあわせて踊るって事が新鮮でチョー気持ちよかった


久しぶりの休日
楽しみにしてた映画バイオハザードIV見てきました
3Dってすごいね
かっこよく、面白かったー
そこの君、マジ見たほうがいいですよ

ゲームもかなり、やりこんでいて、バイハーのファンなので、興奮がおさまらないッス

あ~内容話して~


3Dってすごいね

かっこよく、面白かったー

そこの君、マジ見たほうがいいですよ


ゲームもかなり、やりこんでいて、バイハーのファンなので、興奮がおさまらないッス


あ~内容話して~


もだんだん馴れてきた



