花久潤一のブログ -2ページ目

2011

明けましておめでとうニコニコ

早速記念にカメラメ撮ったニコニコ


カメラテーマ「俺のお酒」

花久潤一のブログ-201101010952000.jpg

*注 友達の家です(笑)


大晦日は仕事だったから
顔がヤバイねあせる

お手入れ中


花久潤一のブログ-201101010947000.jpg



hide

久々にゲーセンで
遊んできましたべーっだ!


ユーホーキャッチャーで
hideの人形発見目アップ


行ったらやっぱり
ユーホーキャッチャー
やるよね長音記号2

そして

ハマるよね長音記号2



取れないと
いじになって
止められなくない?


そして
気が付いたら
お金ヤバイ
なくなってない?



そんなこんなで
何とか1個取れたのだキラキラ


花久潤一のブログ-201012271212000.jpg



メリークリスマス

いや長音記号1長音記号1


ついにきたね長音記号1長音記号1


きちゃったね長音記号1長音記号1


いらっしゃったね長音記号1長音記号1


おいでなすったね長音記号1長音記号1


いよッパー

クリスマスーベルキラキラ


とッテンション上げてみたものの


特にな長音記号2んもないべーっだ!


こうなったら

ヤッパみんなと
飲むしかないっしょービール
楽しまな
ソンソンにゃー



帰りに
イルミネーション
見てきたよ


ヨイショーにひひ



In 六本木


花久潤一のブログ-201012211845000.jpg

注意

最近ヤバイ寒いねあせる

てか周りで
インフルエンザ流行ってるしビックリマークビックリマーク

みんなも気をつけようねニコニコ
家に帰ったら
まず手洗いうがいしましょうキラキラ

モンハン3rd

新宿駅東口前で
モンスターハンターポータブル3rdの宣伝してたビックリマーク


ついに3rd出るんかキラキラ
つうか、もう出たのかな!?

長音記号1長音記号1ヤッパ
モンハン面白いよねニコニコ
長音記号1速く狩り行きてー走る人


ひらめき電球そうそう
オリジナルばんそうこう
配ってたから
もらってきちゃったチョキ

花久潤一のブログ-201012071706000.jpg