寝ぼけたー
起きて時計を見たら5時を回ってた
バイトは5時で終わるため、仕事まる一日ばっくれたと思い、ソッコー誤りの電話をした
そしたら電話に出た受け付けの人と会話が通じなく、意味が分からず完全にパニックになった
そりゃそーだ
何と朝の5時と夕方の5時を勘違いして電話していたのだから
冷静に考えればすぐわかるのに、寝ぼけていたので、全然大丈夫なのに、「遅刻しましたー」と言ってしまい
チョー恥ずかしかった


バイトは5時で終わるため、仕事まる一日ばっくれたと思い、ソッコー誤りの電話をした

そしたら電話に出た受け付けの人と会話が通じなく、意味が分からず完全にパニックになった

そりゃそーだ

何と朝の5時と夕方の5時を勘違いして電話していたのだから

冷静に考えればすぐわかるのに、寝ぼけていたので、全然大丈夫なのに、「遅刻しましたー」と言ってしまい
チョー恥ずかしかった


スカウト
今日はバイトが休みということで1人でプラつくことに決めた
すると、なんとー街でスカウトされました
キター
と思ったらホストだった
喜びをかえしてー(´Д`)
たしかに日ごろからそっち系に見られたりと心当たりが…
なぜだー
そして、帰宅途中なんとまた話しかけて来た人が…
明らかホスト風だったので、サスガニ笑顔が引きつりました
ふざけてやがる
こうなったらホストに転職しようかね(笑)
今日は変な1日だったなぁ

すると、なんとー街でスカウトされました
キターと思ったらホストだった

喜びをかえしてー(´Д`)
たしかに日ごろからそっち系に見られたりと心当たりが…
なぜだー

そして、帰宅途中なんとまた話しかけて来た人が…
明らかホスト風だったので、サスガニ笑顔が引きつりました

ふざけてやがる

こうなったらホストに転職しようかね(笑)
今日は変な1日だったなぁ


しました






