サムネイル

心と体の波動を整える薬剤師はなひかりゆかです^ ^

♪オリジナルハープ音で心と体のリセット

♪中医学の体質チェックによる養生アドバイス

薬を最小限にする心と体に導くお手伝い!
北海道十勝/保護猫みーさん/猫好き♡/アラフィフ

 

\魂の悦びが頑張りの原動力/

 

以前の職場はなかなか精神的にきつかったけど、

右差し陰口をどうどうと言う職場!

右差し私の分だけ差し入れがなかった話

唯一、私を支えてくれたことがある!

 

image

 

当時まだかかりつけ薬剤師制度がない時代。

唯一ひとりの女性の患者さんが、

毎回、投薬する薬剤師に私を指名してくれた!!

 

 

当時はなぜだろう?って思った。

 

 

男性よりは女性薬剤師の方がいいのかな位に思っていたけれど、

女性なら誰でもいいわけでもなく、

私がよかったらしい。

 

 

ぶっちゃけ、毎朝仕事行くのがつらくって。

やめたいって何度も何度も思ったけど。

そんな時に頭に浮かぶのが彼女だった。

 

 

私が辞めたら彼女はどうなるのだろう?

私の何が他の人と違うのだろう?

 

 

薬よりも生活部分、心のケアをアドバイスしていたのがよかったのかな?

彼女に聞いてみないとわからないけれど。

 

 

日々の理不尽な出来事が辛くても、

毎回私を指名してくれる彼女に救われていた。

 

 

職場では周りとなじめずしんどかったけれど、

彼女のおかげで仕事を頑張ろう!

必要としてくれる人の力になりたい!

 

 

これって魂が悦んでいたんだよねドキドキ

 

ありがたいことに、その後転職しても、男女問わず数名の方が、

私を毎回使命してくれるようになった。

 

 

今は、理不尽な日々とは無縁になったけれど、

彼女の存在が、今もこの仕事を続けられているんだろうなって思う!!

 

 

辛すぎた毎日を乗り切ることができたのは、

あなたのおかげだよ~ありがとう!!

そう声を大にして言いたいビックリマーク
 

 

 

 

わずか1分でエネルギーが整うハープ音
・毎日頑張るあなたの乱れたエネルギーを整えます!
・効果的に聴くための説明PDF付き♡

★スタンプ一つ送ってね。

 

こんな記事書いてます