前回、生理痛のことを伝えたましたメモ

右差し生理は1ヶ月の成績表


私は生理が初めて来た時から

ずっと腰やらお腹やら痛くて

血の気がなくなり唇が紫色になってたの爆弾



なので…

痛くない生理ってずーっと

知らなかった笑い泣き



社会人になって初めて同僚と話していて

生理なんていたくないよ

ぴょんぴょん跳ねれるよビックリマーク

と聞いた時の衝撃爆弾


まじか!!!!!ガーン真顔



当たり前だけど

自分のカラダでしか

生きてきたことないから

この自分のカラダが

当然というか基準というか

普通というかこんなもん!

って思ってるよね



だから

生理が痛くないって知らなかったし

痛くない世界を知り驚きまくったおーっ!



生理痛じゃなくても同じ

疲れやすいなども同じで

自分のカラダ以外を知らないから

 


本当は疲れやすいのに

これが自分にとって

当たり前、普通と思ってるだけで


本当は疲れやすい

カラダなのかもしれないポーン



それを知らずに

過ごしてるかもしれないひらめき電球



自分の本来の姿、エネルギー

でいるとあなたにとっての

ベストな状態でいられるラブラブ



そのためにも

日々自分のカラダとココロと

ちゃーんと向き合っていくといいよウインク


では またねウインク