もう限界

もうこんな生活イヤだ

その原因の根本解決します🌿

 

酒乱 自己中 借金の父の元に生まれたのは

《私に価値がないからだ》と思い込んで

 

自己否定 自己卑下のネガティブ女子だった私が

【思考の整理と未消化の感情解放セッション】

モラハラ解消と40年の生き辛さから解放され

 

人は、人《 私は、私 》の心の在り方の軸

心の自由と穏やかな暮らしを取り戻した

「自分再生メソッド」をお伝えしています。

 

 

はじめましての方は...

私の苦しかった過去...こちらからどうぞ~♡

 

 

 虹    虹    虹    虹

 

一次しのぎの原因は・・

原因の大元の解消が

できていないからポーン

 

 

 

 

あなたが苦しくなっている

原因の大元

あの時、ホントは...

自分を雑に扱われて...悲しかった

ヒドイ言い方をされて...悔しかった

 

 

 

 

 

それを相手に言えなかったあの時

《我慢した感情》《抑え込んだ感情》

地層の様に何重にも積み重なって

あなたの人間関係が上手くいかない

生き辛い原因をつくっているの。

 

 

 

 

 

よく、聞くのが

カウンセリングを受けた時は

泣いて話せたし

否定せずに話を聴いてもらえて

心が緩んで楽になたけど

時間が経つと、元の辛い状況に戻ったって話

 

 

 

 

その時は、良くなった感じがしたけど

また、元の辛さ苦しさに戻ったえーん

 

 

 

読んでくださっているあなたも

こんな経験はありませんか?

 

 

 

 

 

 

 

残念..えーん

折角、勇気をだして

カウンセリングを受けたのにね

 

 

 

 

元の辛さに戻った

上手くいかなかった原因!!

 

 

 

 

思考、表面意識でその原因の解消をしようとした

カウンセリングだったからなの。

 

 

 

 

その辛さ苦しさの原因の大元は

潜在意識(無意識)に深く沈んでいるから

あなたが受けたやり方

思考、頭で取り組んでも解消できないガーンあせる

 

 

 

 

 

人の自己否定・自己嫌悪・孤独感等などの

ネガティブの原因は、私達が意識できていない

潜在意識(無意識)の中に溜まっているの

 

 

 

 

 

ここに突っ込んで癒していかないと

いつ迄経ってもあなたは

ジワジワ苦しいまま。

 

 

 

 

 

そんなの嫌だよね

早く、吐きき出て楽に生きたいね

私も、そう渇望してーーぇ

楽に、生きる手法を手に入れたの音譜

 

 

 

 

だから、これをお伝えして楽になって欲しーい

って気持ちが...大きいの💓

 

 

 

 

 

ところで、

インナーチャイルドのワークってあるんだけど

アダルトチルドレンと言われる環境で育った私なので

インナーチャイルドは抱えているはずと

20年前にワークを受けたことあるんだけどね

 

 

 

 

私は、全く!?効果を感じなかったの。

今なら、その理由が上記の事だと分かるんだけどひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

そのワークは

頭で、つまり表面意識(顕在意識)で

取り組んでしまうものだから

 

 

 

生き辛さの根こそぎ解消には

繋がらなかったのガーン

 

 

 

 

じゃ!どうしたら良い?って

思ったでしょはてなマーク

 

 

 

 

それはね飛び出すハート

あなたが、これ迄

(我慢した感情)・(抑え込んだ感情)に

直接アプローチしたら

(ざっくりの書き方で🙇)

 

 

 

 

その我慢した感情・抑え込んだ感情が

作り出していた思い込み...

「私には価値が無い」「私は愛されない」

「私には価値がない」こんな思い込みが消えて

 

 

 

 

結果びっくりマーク

あなたは、楽になぁ~るスター

(セッションでは詳しくご説明します。)

 

 

 

 

 

人の感情は、複雑怪奇で

人ぞれぞれ、生きてきた過程も違うから

ひとつの投稿では詳細を伝えきらない

あなたの今にピッタリの

アドバイスがこの投稿だけでは難しい

 

 

 

 

だからチュー

只今、公式LINEから

今のお悩みをメッセージくださった方に

無料ワンポイントアドバイス

(長めの音譜)お返事しています。

 

 

 

 

私みたいに、酒乱の父親を押さえ込んで

夜を明かすそんな苦しい家庭環境で育った人は

この我慢した感情・抑え込んだ感情

人間関係の悩みをつくっているから

 

 

 

 

この感情の手放しをするのが

自分を変えるには、早道飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

私に関わる人は、元気になるラブラブ

私も同じ様な苦しみを経験したから

私に、話にきてねスター

 

 

 

 

 

公式LINEご登録は、こちらから

  下矢印   下矢印   下矢印  

 

 

    

     友だち追加

      または @579nfeix

 

あなたの出来事・相手の捉え方《解釈》を

変えたら人間関係・現実はかわり

楽に生きられる様になります~♡

 

 image

 

ご質問・ご感想は

公式LINEから~♡

 

 

 

  

 

スター QR 読み込みで

 公式LINEに飛べますスター

 

 

 

 

 

 

感情と思考の整理セッションご感想