もう限界

もうこんな生活イヤだ

その原因の根本解決します🌿

 

酒乱 自己中 借金の父の元に生まれたのは

《私に価値がないからだ》と思い込んで

 

自己否定 自己卑下のネガティブ女子だった私が

【思考の整理と未消化の感情解放セッション】

モラハラ解消と40年の生き辛さから解放され

 

人は、人《 私は、私 》の心の在り方の軸

心の自由と穏やかな暮らしを取り戻した

「自分再生メソッド」をお伝えしています。

 

 

はじめましての方は...

私の苦しかった過去...こちらからどうぞ~♡

 

🌈          🌈           🌈          🌈

 

相手を許せないのは

あなたが、それだけ深く傷ついているから

辛い思いをしたってこと

簡単に、許せないよ。

許せないあなたは悪くない。

 

 

 

 

相手を許しなさい。

あなたが、許さずに

その思いを握りしめているから

あなたは、いつまでも苦しいの

 

 

 

こんなこと事を話される方がいます

確かに、おっしゃる事はごもっとも。

 

 

 

 

でもね。許して楽になりたいのに

過去の苦しい体験が忘れられなくて

許せないでいるのだから

その答えにはならないね。

 

 

 

 

許さなくていい

許せるまで嫌っていいよ。

 

 

 

 

許さなくちゃいけないって

考えなくていい。

(でも、考えてしまう?)

 

 

 

 

もう一つ言うと

許せない自分を責めないこと

ここが、とても大事でスター

(出来なかったら、話しに来てラブラブ

 

 

 

 

辛い感情を体験した自分の心を守って

堂々と、許せないと思っていいの。

 

 

 

 

嫌いきる、憎みきるを飛び越して

許す事なんか出来ないのだから。

 

 

 

 

自分の中の感情が、消化不良の

ままでは、次へは進めないよ。

 

 

 

 

 

 

 

「たかこさんは、お父さんを許したんですか?」

聞かれた事があります。

(酒乱自己中借金した挙句蒸発した父なのねガーン

 

 

 

 

正直・・

許したのか

許していないのか分かりません。

 

 

 

 

そもそも、

人と人との関係性において

「許す」って意味...なんか深すぎて

私には、よく分からないの。

 

 

 

 

ただね...蒸発した土地で

遺体の父と対面した時

『好きに生きられて良かったね』

と、私は父に言っていた(心の声ね)

 

 

 

 

その言葉に

私自身が、驚いたのポーン

そんな言葉、思いが出たことに。

 

 

 

 

 

あなたの中に

許せないけど許したい

そんな思いがあったら

 

 

 

 

ホントのホントの気持ち、どろどろの感情

「〇ね」「消えろーぉ」

「バカやろー」「てめーふざけんな」とか

そのままの気持ちを

殴り書きでノートに吐きだすことから始めるといいよ。

 

 

 

 

信頼のおける人に心の底の思いを吐き出して

聴いてもらうのも心の整理に繋がるね。

 

 

 

 

許せないって思っているそこを含めて

あなた自身の感じる事思う事考える事を

否定したりせずにまるごとOKにしてください。

※頭では、分かるけど

出来ない・自分を否定してしまうそんな時は

公式LINEからメッセージくださいね。

 

 

 

 

ちゃんと、怒った先に

ちゃんと、悲しんだ先に

 

 

 

 

 

あなたの気が済んだ先に

あなたに必要な事が待っているよ。

 

 

 

 

 

それでも、そんな気持ちを、

時間短縮で手放したい方に・・

 

 

 

【 スター情報ですスター 】

 

 

誰かを許せない、嫌い、憎い...

それは、傷付いた時の感情が根深く

あなたの心の中に残っているからです。

 

 

 

 

この残った感情の大元・・

《抑え込んできた感情》

《我慢してきた感情》に着眼して

 

 

 

この感情を体感覚で感じて消していったら

あなたを苦しめている

ネガティブな感情が消えていく

セッションをしています。

  ⇩  ⇩  ⇩

《自分再生セッション》

 

 

※只今、セッションの

個別説明会を開催中~音譜

公式LINEから、お申込みください。

 

 

 

 

公式LINEご登録特典は、こちらから

  下矢印   下矢印   下矢印  

 

    

     友だち追加

      または @579nfeix

 

人間関係が上手くいかない

人の顔色ご機嫌がきになって生き辛さ

そんな方の生き辛さ根本解消の

・単発セッション

・継続セッションをやっています。

 

こちらから、お悩みご質問を

メッセージくださいね。

必ず、お返事いたします~♡

 

 

 

 

 

 

 

感情と思考の整理セッションご感想