もう限界

もうこんな生活イヤだ

その原因の根本解決します🌿

酒乱 自己中 借金の父の元に生まれたのは

《私に価値がないからだ》と思い込んで

 

自己否定 自己卑下のネガティブ女子だった私が

【思考の整理と未消化の感情解放セッション】

モラハラ解消と40年の生き辛さから解放され

 

人は、人《 私は、私 》の心の在り方の軸

心の自由と穏やかな暮らしを取り戻した

「自分再生メソッド」をお伝えしています。

 

 

はじめましての方は...

私の苦しかった過去...こちらからどうぞ~♡

 

 

 虹    虹    虹    虹

 

いつも同じ様な人間関係の悩み

職場、パート先を変わっても

いつも人間関係が

上手くいかない辛くなる

苦しい逃げたくなる


 

 

 

付き合う相手が変わっても

いつも俺様気質のモラ男子と付き合ってしまう

 

 

 

モラハラが、原因で離婚したのに

再婚でもモラハラ旦那さんを引き当てる

 

 

 

 

この原因はなんだろうと

考えた事がありますか?

 

 

 

 

私が、悪いからかな...なんて思っていた?

あなたは、悪くないからねスター

 

 


 

 

その悩みの原因で考えれれるのが

あなたの中にある心の傷(トラウマ)

 

 

 

 

この心の傷

感じるべきだった感情を

感じずにこれ迄我慢して

来たから出来たもの。

 

 

 

 

心の傷と言われて

ピンと来ないかもだけどガーン

 

 

 

 

プチワークビックリマーク

感じてみてください。

 

 

 

お父さん、またはお母さんとの事で

(他の誰かでもいいよ)

過去の悲しかったこと。嫌だったことを

または、怒りを思い出してみて...

 

 


どう、思い出せた?




 

それって、

過去の事なのに、昨日の事の様に

ありありと思い出し

感情が溢れてきたんじゃない?

 

 

 

 

 

幼い頃から我慢して、蓋をしてきた

この溢れてきた感情(心の傷)が

あなたの人間関係の悩みを

作り出している原因なのびっくりマーク

 

 

 

 

この心の傷が

どうして、人間関係の悩みの素なの?

と、疑問になったかも知れないね。

 

 

 

 

それはね...その心の傷が

「私は、大切にされない。」

「私には、価値が無い。」

「私は、愛されてない。」等々

あなたの人間関係を難しくしている

思い込みを作っているからなのポーン

 

 


 

 

 


 

ここを、詳しく説明すると

この心の傷を癒したら

人間関係の悩みが解消に向かうんだと

理解していただけるんだけど

 

 

 

 

文章では、

なかなか伝わりにくいから

詳しいご説明は

セッション個別相談会

お話させていただいています。

 

 

 

 

あなたが、いつも同じパターンの

人間関係の悩みで苦しんでいたら

 

 

 

あなたの中の心の傷・・

幼少期の《我慢した感情》

悲しみ、怒り、寂しさ、怖さ等など

 

 

 

 

あの時、ちゃんと感じるべきだった

感情を見つけてその感情を癒したら

あなたの人間関係の悩みは解消に向かうよ

 

 

 

 

ACと呼ばれる家庭環境で育った私も

人にどう思われるか人の目が気になって

自己卑下ネガティブ満載で生き辛かったけど

 

 

 

 

この心の傷を癒して

人の顔色や意見人にどう思われるか

気になって苦しかった私から

自分を大切に、楽に生きられる様になった

《自己再生セッション》があるから

公式LINEから疑問・ご質問

メッセージくださいね。

 

 

 

私が、変われた方法で

あなたも、楽に自分の人生を生きましょう。

 

 

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

 

 

公式LINEご登録は、こちらから

  下矢印   下矢印   下矢印  

 

 

    

     友だち追加

      または @579nfeix

 

あなたの出来事・相手の捉え方《解釈》を

変えたら人間関係・現実はかわり

楽に生きられる様になります~♡

 

 image

 

ご質問・ご感想は

公式LINEから~♡

 

 

 

  

 

スター QR 読み込みで

 公式LINEに飛べますスター

 

 

 

 

 

 

感情と思考の整理セッションご感想