もう限界

もうこんな生活イヤだ

その原因の根本解決します🌿

酒乱 自己中 借金の父の元に生まれたのは

《私に価値がないからだ》と思い込んで

 

自己否定 自己卑下のネガティブ女子だった私が

【思考の整理と未消化の感情解放セッション】

モラハラ解消と40年の生き辛さから解放され

 

人は、人《 私は、私 》の心の在り方の軸

心の自由と穏やかな暮らしを取り戻した

「自分再生メソッド」をお伝えしています。

 

 

はじめましての方は...

私の苦しかった過去...こちらからどうぞ~♡

 

 

 虹    虹    虹    虹

 

旦那さんの不機嫌は

貴女のせいじゃない飛び出すハート

 

 

 

私が悪いって思わなくていいよ。

旦那さんの不機嫌は、旦那さんの問題

これで、相手との『心の境界線』を作って

自分の心を守って~ダイヤモンド

 

 

 

 

旦那さんの不機嫌の原因は

旦那さんの心の中にある。

 

 

 

 

だから、もう一度飛び出すハート

貴女のせいではないよ。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

旦那さんが、不機嫌な顔になると

無意識にあなたは

不機嫌 私が悪かった

「私のせい」って思う

心のパターンが出来ていない?

 

 

 

 

 

夫の暴言にオドオドしていた私も

夫の不機嫌・暴言に

 

 

 

 

一瞬で、

私のどこが悪いの?

私の言い方が悪かったの?

そんな事ばかり考えていたから

 

 

 

 

『貴女が、私のせい』って

思ってしまうその心境はよく分かるよ。

 

 

 

 

それを経験して、

その心境を分かったうえで言うよ。

 

 

 

 

旦那さんの不機嫌は

貴女のせいではないから。

 

 

 

 

旦那さんからの

モラハラにあっている人は

旦那さんの不機嫌な顔や態度に

一瞬で、怯えオドオドしているから

 

 

 

 

自分が、どんな心境でいるか

分かっていないの。

旦那さんが、怖くて自分をみる

気持ちの余裕なんてないもんね。

 

 

 

 

 

そんな状況から抜け出す為には

旦那さんの不機嫌にあった時は

 

 

 

 

あっ‼️

私は、私のせいって思っている

ここに、気付いてひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

貴女が、その都度ここに気付く事で

旦那さんの見え方が変わって

現実も変わっていくよ

試してみてスター

 

 

 

 

追伸~♡

それでも、「私のせい」の思い込みが

なかなか抜けない人は

その思い込みを作り出した原因

感情と思考からアプローチして

解消する方法があるから音譜

 

 

 

 

公式LINEに今のお悩みを

メッセージくださいね

お返事いたします。

(女性の方対象です。)

 

 

 

 

 

 

 

人間関係のお悩みの原因

生き辛さの原因は

貴女の心の中にあります。

自分原因説を認められたら

 あなたの心の変化は速いよスター

 

 

 

 

いつ迄も

旦那さんのせい、環境のせいって

○○のせいって思っている人は

悩みから抜け出せないガーン

 

 

 

 

生き辛さの原因の素を消したら

人の顔色ご機嫌が気にならなくなって

自分らしく生きられるよ~ぉ音譜

 

 

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

公式LINEご登録は、こちらから

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

  下矢印   下矢印   下矢印  

 

 

    

     友だち追加

      または @579nfeix

 

あなたの出来事・相手の捉え方《解釈》を

変えたら人間関係・現実はかわり

楽に生きられる様になります~♡

 

 image

 

ご質問・ご感想は

公式LINEから~♡

 

 

 

  

 

スター QR 読み込みで

 公式LINEに飛べますスター

 

 

 

 

 

 

感情と思考の整理セッションご感想