もう限界

もうこんな生活イヤだ

その原因の根本解決します🌿

 

酒乱 自己中 借金の父の元に生まれたのは

《私に価値がないからだ》と思い込んで

 

自己否定 自己卑下のネガティブ女子だった私が

【思考の整理と未消化の感情解放セッション】で

モラハラ解消と40年の生き辛さから解放され

 

人は、人《 私は、私 》の心の在り方の軸

心の自由と穏やかな暮らしを取り戻した

「自分再生メソッド」をお伝えしています。

 

 

はじめましての方は...

私の苦しかった過去...こちらからどうぞ~♡

 

 

 虹    虹    虹    虹

 

結論から...

あなたは、旦那さんを変える事は出来ません。

(変えようとして変えられるものではない。)

 ....夫を変えたいって公式LINEにメッセージがきた。

 

 

 

人が変わるのは...

自分で、変わらなきゃまずい

旦那さん自身が、変わろう‼️と

決心した時だけ。

 

 

 

 

相手を変えようとすることを

まず、止める!!

 

 

 

 

と、偉そうに書いてる

私も、あなたと同じ様に

夫を変える事ばかり考えて

やっちまっていたんで

ここからも、読んでくださいねビックリマーク

 

 

 

 

我が家の過去・・

誰に話してもヒドイ旦那さん

子供にも愛情がないのね薄情者だね。

人として終わっているねー

カウンセリングを学んでいる友達からは

旦那さん自己愛性人格障害だよと迄

言われてたウチの夫・・

 

 

 

 

そんな悪い夫が変わるべきだ

って思うよねーぇムキー

 

 

 

 

私も、あなたと一緒で

夫を変えるにはどうしたらいいか?

あれや、これや考え画策していたんだよガーン

 

 

 

 

夫に正論をぶつけても

その都度、倍返しの暴言がかえってきて

撃沈、ウツ気味の日々を過ごしてたのえーん

 

 

 

 

だから、あなたのその

《モラハラ夫を変えるには...》の

お気持ち痛い程、分かる💦

 

 

 

 

 

だから(二度目あせる

あえて、言うけど!!

 

 

 

 

旦那さんを変えよとしても

変えられない。

変えようとすればするほど

相手は、意固地意地悪になっていくよ。

(何故って事を、書きたいけど 

 ごちゃごちゃ書くと分かりにくいので

 今日は、省略~♡)

 

 

 

 

もしかして、

あなたも、『私は、悪くない』

って、思っていない?

ここ、無意識なんだよねポーン

 

 

 

 

幼子二人を抱えて食べれれない、眠れない

痩せていくどん底生活を経て

もしかして、

私の中に夫のモラハラを

作り出した原因があるのかも

知れないって思ったのひらめき電球

 

 

 

 

ここ迄は、分かったんだけど

どこをどうやって取り組んで

行ったらいいか全く分からなかった。


 

 

 

なかなか解明・解消ができなかったけど

物事の捉え方や自分を

苦しくさせている解釈グセ

※解釈グセ...物事の捉え方考え方の癖

 

 

 

子供の頃の《抑え込んだ感情》

《我慢した感情》が

作り出しているとと、分かって

 

 

 

 

この解釈グセの手放しに

《偏った思考》《抑え込んだ感情》にアプローチ

→ →【自分再生メソッド】にコツコツ取り組んでいったら。

 

 ダウン  ダウン  ダウン

 

目の前て起こる出来事や

相手(夫)の言葉の私の受け取り方

感じ方が、今迄と変わったスター

 

 

 

 

結果ダイヤモンド

今までは、傷付いていた

夫の言葉をスルー出来るようになったし

夫の言動に一喜一憂することが減っていった。

 

 

 

 

気付いたら、

夫のモラハラは無くなっていた。

 

 

 

 

ざっくり言ったら

私の中の歪んだ解釈グセを書き換えたら

夫との関係だけではなく

他の人間関係も楽になったの。

 

 

 

 

 

ここ迄、聞いたら

あなたもトライしてみたいと思いませんかはてなマーク

トライした人から前に進んでいく事、間違いなしビックリマーク

 

 

 

 

※四つ葉も探したから(行動したから)...手に入る。

 

 

 

 

 

人間関係も、人にどう思われるんだろうと

気になって仕方なかった私だけど

そんな自分もなくなった。

 

 

 

 

人は人、《 私は、私 》って

自分の軸ができて

そのままの自分、自分の気持ちを

大切に出来る様になったから

生きるのがとても楽になったよ。

 

 

 

 

モラハラ旦那さえ変わってくれたらと

思っている人って多いと思う

思ってしまうよね。分かるよスター

 

 

 

 

でもね・・

いつ迄も、旦那さえ変わってくれたら

私の人生は変わるのにと

責任転嫁してないで

自分の人生の責任は自分で取った方が

道は、開けるよ。

 

 

 

 

一人では、

やり続けられるか不安だと思うけど

私が、全力で伴走するから

安心して~ラブラブ

 

 

 

 

 

あなたの中に溜まりこんだ

過去の《抑え込んできた感情》怒り・悲しみが

旦那さんのモラハラ(怒り)を引き寄せている。

自分の心の中にあるものと

同じものが引き寄せられるって聞くでしょ。

 

 

 

 

 

私は、そうだったよ。

《自分再生メソッド》セッションで解消して

あなたも楽に生きませんか?

 

 

 

 

どんな事をやるのかなってセッション内容は

こちらの投稿を読んでね。

(※(旧)生き辛さ解消セッション)

 

下矢印    下矢印   下矢印

 

 

 

 

分かりにくかったとか疑問

ご質問・メッセージは公式LINEから✍️

(女性専用です。)

ダウン     ダウン  ダウン

 

 

    

     友だち追加

      または @579nfeix

 

あなたの出来事・相手の捉え方《解釈》を

変えたら人間関係・現実はかわり

楽に生きられる様になります~♡

 

 image

 

ご質問・ご感想は

公式LINEから~♡

 

 

 

  

 

スター QR 読み込みで

 公式LINEに飛べますスター

 

 

 

 

 

 

感情と思考の整理セッションご感想