もう限界

もうこんな生活イヤだ

その原因の根本解決します🌿


 

酒乱 自己中 借金の父の元に生まれたのは

《私に価値がないからだ》と思い込んで

 

自己否定 自己卑下のネガティブ女子だった私が

【思考の整理と未消化の感情解放セッション】

モラハラ解消と40年の生き辛さから開放された


人は、人...《私は、私》の在り方の軸ができ

心の自由を取り戻し穏やかな暮らしを取り戻した

自分再生メソッドをお伝えしています。


はじめましての方は...

私の苦しかった過去...こちらからどうぞ~♡

 

 

 虹    虹    虹    虹

 

私は、大事にされていない

私は、愛されない

この思い込みは・・・

 

 

 


幼少期の両親との関係で
●自分の気持ちを
 受け入れてもらえなかった時
●自分の思いを否定された時

●自分の期待が外れた時

●自分より妹を大切にされたと感じた時

●強く叱られた時等などに

 

 

 


「私は、大事にされない存在だ。」と
思い込みを心に書き込んでしまっうからです。

 

 

 


これが元で、私達は大人になっても
私は、大事にされない。

私は、否定される。
私は、嫌われる。
...等の思い込みを持つようになります。

 

 

 

 

どうですか?こう言われて

そんな感じしませんか?

 

 

 

そして、
この思い込みは、

潜在意識に刻まれます。

 

 



この歪んだ思い込みは
感情体感として

身体の細胞の中にも溜まり

潜在意識からあふれて

現実を創ると言われています。

 

 

 

 

私は、感情=身体感覚は

ダイヤモンド潜在意識のこえダイヤモンドと捉えています。

 

 

 


この溜まった感情

(未消化の感情)を感じきったら

潜在意識に溜まった

思いこみの素が消えて

 

 

 


私は、大事にされない

私は、否定される等々の

私達を苦しめている思い込みも

消えていきます。
(個人セッションでは、詳しくご説明します。)

 

 



ネガティブな出来事で
ネガティブな感情を感じたら

 

 


その感情...怒り悲しみ孤独感など

あなたが感じた感情を感じきると

 

 

 


そのネガティブに付随した

思い込みも薄れていきます。

 

 

 

 

一度で消えるのは難しいです...

それは、何十年もあなたの心に

へばり付いた思い込みだからです。

コツコツ取り組んでください。

 

 

 


兎に角、ネガティブ感情が生まれたら
何故なんだろう?とか
その感情が出てきた理由なんか

考えたり、探そうとしないで

 

 

 


兎に角(二度目ガーン
感情を感じきってみてくださいね。

 

 



感情を感じきると現実が変わります。
感情を感じきると相手が変わります。

 

 

 

 

一番は、

あなたの自分らしさに気付き

心が楽になって行きます。

私もこの体験をしてきましたスター

 

 

 

 

image

 

 

 


先日も、怒りの感情を感じきったら
私にキレて怒っていた息子が激変びっくり飛び出すハート

 

 

 


「自分の言葉が足りなかった
 自分の都合で話をしてしまった...」

 

 

 

謝罪とモロゾフのプリンを

買ってきてくれました照れ

これには、私もびっくりしましたびっくり

 

 

 


兎に角(三度目あせる
あなたの中にあるネガティブ感情を

感じきってみてください。

 

 

 


感情を感じた体感に

意識をおいて感じきったら
あなたも変化を感じられます。

 

 

 


感情をどうやって

感じたらいいのですか?と
メッセージいただくので
お返事するのですが

 

 

 


取り組んでいただいているのか
ご説明が分かりにくかったのか

分かりませんが
なかなか理解していただけません。

 

 

 


メッセージでのやり取りには
文字でお伝えできる事の限界があります。

 

 

 


◎いい加減こんな

 旦那さんのモラハラ生活から抜け出たい


◎お母さんの呪縛から解放されたい

 

◎どこに行っても疎外感を感じる

 

◎自分責め・自己否定をやめたい

 

◎場所を変えても

 いつも同じ様な悩みが付きまとう等々

 

 

いい加減変わりたい‼️って

思っている方

 

 


そうお感じの方は
個人セッションに申し込んでください。

 

 

 


過去のどん底経験で

心にベタベタ貼り付いた
生き辛さの素をはがした

学びと気付きと知恵

 

 

 


そして、

今回息子の激変を起こした
『怒り解放ワーク』の

秘策をお伝えいたします。

 

 

 

 

 

 


只今、セッションについての

個別相談会を

・無料相談会と

・お悩み相談付の相談会

お二つご準備していますスター

 

 

 

 

相談会に申し込みしたからといって

セッションに申し込まないといけない

そんな括りはありませんので

お気軽にお尋ねくださいね。

 

 

 

 

やってみよう

その一歩の勇気をもたれた方から

現実は動いています。

 

 

 

 

変わりたいのなら

行動に移せばいいのです❣️

行動を起こせば

現実は変わっていきます。


 

 

 

そんな勇気の一歩を

踏み出された方に

私は、全力で寄り添い

伴走させていただきます飛び出すハート




 

感情を感じきる手法は

最強セッションです!!

 

 

 

 

その理由は、

現実を創り出していると言われている

潜在意識に働きかけるセッションだからです。

 

 

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

 

 

 

 

公式LINEご登録特典として
モラハラ夫から抜け出すだけでなく
あなたが人生の生き辛さから
抜け出すため

『ガイドテキスト』をプレゼント



あなたが、

生き辛さを抱く様になった原因
思考グセ・解釈グセってどういう事?
生き辛さから抜け出す為に
あなたが今やると良い事とは?


 

...を詳しくまとめてありますので
ぜひ、参考にしてみてくださいね。




お受け取りは
下記の公式LINEをポチっとして
「ガイドテキスト」と
メッセージくださいね。
 

 

 

公式LINEご登録は、こちらから

  下矢印   下矢印   下矢印  

 

 

    

     友だち追加

      または @579nfeix

 

なぜ生き辛さを抱えてしまうのか

思考グセを変える方法とは?

生き辛さから抜け出す為にやるといい事

 

 image

 

ご質問・ご感想は

公式LINEから~♡

 

 

 

  

 

スター QR 読み込みで

 公式LINEに飛べますスター

 

 

・LINEをしていない

・LINE登録に抵抗のある方は

ハート お問合せ、お申込みは... こちらから ハート

 

 

 

 

 

感情と思考の整理セッションご感想