もう限界

もうこんな生活イヤだ

その原因の根本解決します🌿

 

酒乱 自己中 借金の父の元に生まれたのは

《私に価値がないからだ》と思い込んで

 

自己否定 自己卑下のネガティブ女子だった私が

【思考の整理と未消化の感情解放セッション】

モラハラ解消と40年の生き辛さから解放され


人は、人...《私は、私》の在り方の軸ができ

心の自由を取り戻し穏やかな暮らしを取り戻した

自分再生メソッドをお伝えしています。


はじめましての方は...

私の苦しかった過去...こちらからどうぞ~♡

 


 虹    虹    虹    虹

 

クリスマスツリー新しい年を迎えクリスマスツリー
いかがお過ごしでしょうか?

 

 


穏やかな気持ちで
新年を迎えられた方

 

 


こちらを
読んでくださっている方の中には

 

 


深刻なお悩みの中にいらっしゃる方
悲しみ苦しみの中にいらっしゃる方が

いらっしゃるんじゃないかなと

思いながら書いています。

 

 

 


私も過去、消えてしまいたい

そう感じる時間を過ごしてきました。

 

 


だから、

ついそんな事を考えてしまいます。

 

 

 


酒乱の父のもとで

育つ私には年末年始お正月は

父が、いつお酒を飲んで

狂ってしまうのか

 

 


不安で、不安で仕方なく

喜びの時ではありませんでした。

 

 


結果、そんなAC環境育ちの私の心には

無価値観・自己卑下などの

ネガティブ思考が

ベタベタ貼り付いてしまいました。

 

 

 


結婚して

子供の頃の苦しい環境から

抜け出せたと喜んだのも束の間

 

 


夫の暴言

「どこが悪いか自分の胸に聞いてみろ」

「俺と同じ位稼いできたら...」

「嫌悪感を感じる」

幼子二人がいるのに、自分の好き勝手




忙しい忙しいと言っているのに

飲み会参加は早目に帰宅して

シャワーを浴びていそいそと出掛ける




せめて、幼子をお風呂に入れるのを

手伝ってと言うと

飲み会から帰って来るのを待ってろ!と

吐き捨て無視する




理不尽な言動は数々、ここに書ききれない。

(でもね。これは、私のネガティブ思考

   ネガティブな心の在り方が

 創り出していましたガーン )

 

 



夫のモラハラ生活で

眠れない食べられない

そんな苦しみの中いた私でさえ

 

 


私自身のネガティブな

心の在り方に気づいて

感情と思考の整理...

『自分再生メソッド』に取り組んだら

 



人の顔色伺い・自分責めの

ネガティブループから根け出し

夫からのモラハラも終了飛び出すハート

 

 


先月12月は

20代息子達と

気ままな東北旅行に会食

 



新年は

台所から解放され

朝寝してダラダラ主婦

ゆっくり過ごす

楽チン主婦していました。

 

 

 


昨日、夫が買ってきてくれた

私の大好きなイタトマのケーキが
まだ3個冷蔵庫に残っていて、

どうしよう?のが悩み!?の

お気楽主婦です爆笑


 

 

image

 

 


モラハラ父に痛めつけられ

ネガティブまみれの

弱っちく夫のサンドバック化していた

私でさえ気まま自由な今に変われたんです。

 



お悩み解消の方法を

間違えなければ
人は、変わるんですよ
飛び出すハート





変われない

原因の一つにびっくりマーク

 



私達は、悩みの中にいる時

現実の辛さに気持ちをとられ

(そうなりますよねえーん

 

 


どうしても

出来事や相手(旦那さん)に

自分の気持ちが向いて

 

 


愚痴ったり

自己嫌悪・自分責めしたりで

 

 


問題解決の流れとは

逆方向に向かっています。

(私も何年もこんな事していました。)

 

 


そんな悩みの中にいる時

あなたが意識を向けるのは

「相手」や「出来事」ではないんですよ。

 

 


意識を向けるのは

自分の心です!!

 

 


人間関係が上手くいかないと感じたら

あなたの認知の歪み・思い込み

解釈グセに気付いて

 

 


過去の私がやった様に

それらを書き換えしていたら

お悩みはして行きます。

 

 

 


これ実際に

ネガティブまみれだった私が

実践して効果を実感していますから

 

 


ぜひ、ぜひここに

取り組んでみてください。

 

 

 

image

 

 


やり方などは

過去投稿記事に書いていますし

 



解釈グセが何故できたのか?
解釈グセが何故私達を

ネガティブにさせるのか?

 

 


この生き辛さ解消についての

『ガイドテキスト』も

公式LINEからプレゼントしていますので

ぜひ、読んでくださいね。

 

 


あなたのこれ迄の生き辛さは
思い込みや解釈グセを

手放せたら改善していきます。
諦めないでここに

取り組んだらあなたは変わります。

 

 

 

正直、お一人でここに取組むと

何年もかかってしまうので

時間短縮で解消したいって方は

公式LINEから

どんなセッションなの?

そんなご質問をメッセージくださいね。

 

 

 

同じ様な悩みを解消した人の言葉は

説得力があって的確なアドバイスになります。

私のうん十年のドン底経験も

きっとあなたのお役に立てると思います。

メッセージお待ちしていますスター

 

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

 

 

公式LINEご登録特典として
モラハラ夫から抜け出すだけでなく
あなたが人生の生き辛さから
抜け出すため

『ガイドテキスト』をプレゼント



あなたが、

生き辛さを抱く様になった原因
思考グセ・解釈グセってどういう事?
生き辛さから抜け出す為に
あなたが今やると良い事とは?


 

...を詳しくまとめてありますので
ぜひ、参考にしてみてくださいね。




お受け取りは
下記の公式LINEをポチっとして
「ガイドテキスト」と
メッセージくださいね。
 

 

 

公式LINEご登録は、こちらから

  下矢印   下矢印   下矢印  

 

 

    

     友だち追加

      または @579nfeix

 

なぜ生き辛さを抱えてしまうのか

思考グセを変える方法とは?

生き辛さから抜け出す為にやるといい事

 

 image

 

ご質問・ご感想は

公式LINEから~♡

 

 

 

  

 

スター QR 読み込みで

 公式LINEに飛べますスター

 

 

・LINEをしていない

・LINE登録に抵抗のある方は

ハート お問合せ、お申込みは... こちらから ハート

 

 

 

 

 

感情と思考の整理セッションご感想