もう限界

もうこんな生活イヤだ

その原因の根本解決します🌿

 

酒乱 自己中 借金の父の元に生まれたのは

《私に価値がないからだ》と思い込んで

 

自己否定 自己卑下のネガティブ女子だった私が

【思考の整理と未消化の感情解放セッション】

モラハラ解消と40年の生き辛さから解放され

 

人は、人《 私は、私 》の心の在り方の軸

心の自由と穏やかな暮らしを取り戻した

自分再生メソッドをお伝えしています。


はじめましての方は...

私の苦しかった過去...こちらからどうぞ~♡

 

 虹    虹    虹    虹

 

そのセッションは

自分の心のキズに体感感情から

アプローチする

誰にでもある能力をつかった

「感情を感じるセッション」です。

 

 

 

 

(セッションの一部...掲載許可済)

色々な本を読んだり
お話を聴いて何年も学んできたのに
自分の中のモヤモヤの気持ち
スッキリしない状態が続いていました。

 



たかこさんのブログを読んだ時
この人なら、私の堂々巡りの
気持ちを晴らしてくれそう

私に共感してくれそう
そんな直感みたいなものがあり
継続セッションに申し込みました。

 



結果、私が本を読んだりして
学んだと思ってきたことは
上面の事、エセポジティブのやり方
取り繕ったその場しのぎの
逃げの対処法
にしかなっていなかった
事が分かりましたえーん

 



お母さんに対して
お母さんも厳しいお姑さんがいて
3人の子供、今でいうワンオペ

お父さもワンマン人間だったのだから

大人になった今は

お母さんのその時の大変さが分かるから

 

 


私にきつく当たったのは

仕方がなかったんだな
お母さんも子育てしながら大変だった
...と、納得して
お母さんに対する怒り悲しみを

私は、解消していますと

たかこさんに話しました。



たかこさんから
○○さんは、お母さんも

私たちを育てる環境が大変で

私にひどく当たったのは仕方なかったんだと

理解して、受け入れているつもりでしょうが
それは、自分を思考で無理に納得させた

エセポジティブです。

 



お母さんの言動で、
傷付いた○○さんの気持ちを
ない事にして



あの時の、怒り悲しみ絶望...

ネガティブな感情をない事にして
蓋をしているだけで

そのネガティブ感情は

○○さんの中にありますよ。

 

 

 

このネガティブ感情が

私達の思い込み歪んだ

解釈グセを作り出しています。

 

 

 

○○さんが、

ネガティブ感情をない事にして
自分をゴマ化してきたから

 



どんなに学んでも
心は晴れないんですよと
言われて、その説明に驚き、

深く納得しました。



image



。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥





こちらの方のセッションでは
日常のお話を聴かせていただきながら

人間関係を偏った思い込みで

解釈している事をお伝えして



同時に、
溜まりに溜まった子供の事からの
怒りに気付いていただき
その怒りを「怒り解放ワーク」

で手放し

 

 



次に、お母さんに対する
寂しかった悲しかった

その感情を感じきるって

どうしたらいいの?と
具体的にアドバイスしながら

手放しが進みました。

 




結果、半年の継続セッションで
・お母さんに愛されたいたんだと気付かれ
・お子さんとの関係改善に向かっています
・それと、人の言葉に傷付かなくなった等々
 

 



自分の歪んだ思い込みや・解釈グセを
思考で整理
するとに同時に
その思い込みの素となっている
心のキズのネガティブ感情を
感じきって手放す

自分再生セッションは
上記のような効果が生まれます。

 

 



生き辛さ解消は、

お一人でも取り組めますが
どんなに冷静に客観的に

自分の心をみようとしても
今迄の物の見方が私達の心には

強力にへばり付いてしまっているので
その手放しは、なかなか難しいんです。

(自力で10年以上ここに

 取組んだ私が痛感しています。)

 

 



この投稿を読んで

くださっている方も自分に気付いたり、

自分を観るのって難しい
そんな風に感じていらっしゃるんでは

ないでしょうか?

 

 



その証拠に、

ここ2年3年、自分を変えたい

どうにかしたいともがいているけど、

変われない、変えられない...
そんな状況ではないですか?





でも、変われるんです
変われるやり方があるのです。

 

 



酒乱借金蒸発の

とんでもない父の元で育った
人の言葉を過剰に気にして
傷付いてしまう

ネガティブ満載だった私が

 

 

 


そのネガティブまみれの思考から
根け出し、夫のモラハラもジ・エンドして
自分を生きられるようになったセッション

 

 

 



ACの私でさえ

変われたやり方で
あなたの生き辛さの

お悩みを解消いたします。

 

 

 



まず、具体的には
どんな事をするんですか?
期間は?料金は?等々の
セッション個別相談会は
随時、お受けしています。

 



公式LINEから

メッセージください。


 

チャンスは

自分で作るものスター

 

 

 

ピンときたら、

私にご連絡くださいね。

 

 

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

 

 

 

 

公式LINEご登録特典として
モラハラ夫から抜け出すだけでなく
あなたが人生の生き辛さから
抜け出すため

『ガイドテキスト』をプレゼント



あなたが、

生き辛さを抱く様になった原因
思考グセ・解釈グセってどういう事?
生き辛さから抜け出す為に
あなたが今やると良い事とは?


 

...を詳しくまとめてありますので
ぜひ、参考にしてみてくださいね。




お受け取りは
下記の公式LINEをポチっとして
「ガイドテキスト」と
メッセージくださいね。
 

 

 

公式LINEご登録は、こちらから

  下矢印   下矢印   下矢印  

 

 

    

     友だち追加

      または @579nfeix

 

なぜ生き辛さを抱えてしまうのか

思考グセを変える方法とは?

生き辛さから抜け出す為にやるといい事

 

 image

 

ご質問・ご感想は

公式LINEから~♡

 

 

 

  

 

スター QR 読み込みで

 公式LINEに飛べますスター

 

 

・LINEをしていない

・LINE登録に抵抗のある方は

ハート お問合せ、お申込みは... こちらから ハート

 

 

 

 

 

感情と思考の整理セッションご感想