ご覧頂きありがとうございます♪
いいねやフォローも嬉しいです*

profile

43歳*10歳6歳の男の子ママ*
夫は単身赴任のため
ワンオペ育児中です。

167㎝高身長でも満足できるお洋服を
探し求めています*

そんな主婦の日々のひとりごと*




こちらの記事もありがとうございます♪




この日に購入したカーディガン♡






春らしい色とハートボタンに

心を撃ち抜かれて

マネキンから脱がせてもらって購入笑





帰って来て見たらまたまた

タグ見てびっくりびっくり





低身長女子サイズだった訳ですが

いい加減店で確認しろ泣き笑い





petirire

TS*Vネックニットカーディガン




167㎝の高身長40代が着ても

バッチリ可愛かったですよ笑


たいようさんのコーデ真似して

チュールスカート✖️ビスチェに

羽織ってみました。





たいようさんはデニムにチュール合わせていて

可愛くて

それもやってみたいなぁ。






ハートボタンもマットなシルバーなので

安っぽくないし

春のトレンドのシルバー小物にもバッチリ👌





インナーは去年から大大大活躍中の

シアーロンT

2色追加して4色になりました🙈

普通のロンTよりお洒落になるのよ。

新色のラメ入りも気になるぅ〜



ホワイト・ブラック・チャコール・フェードブルー










アクセサリーは最近よく着けているこちら💁‍♀️



\2h限定全品半額→690円⁉️/




\10%OFF/




\4h限定20%OFF/









バッグもそういえば夏に買ったしまむらでした♡

この春はシルバー流行りなので

まだまだ使えます♪







ではまた〜バイバイ









今夜20時からは
楽天スーパーSALE🔥
⬇️シークレットクーポン情報あり㊙️
ぜひ見て〜



\春の紫外線対策に☀️/

スパセ特価1,000円ポッキリクーポン🔥
 SOWAN
2枚組みオーガニックコットン100%アームカバー
-PR-





コットンリネンタイプにしました。

⚠️こちらはオーガニックコットンではありません



二の腕から手の甲まですっぽり隠れた♪

二の腕のゴムが締め付けないのに

ずり落ちないちょうど良さ✨

サラサラした生地が気持ちいいです。

指先なしタイプはサッと手を洗えるので

ガーデニングや水遊びにも使えていいよね!


2枚で1,000円ポッキリは安い!







🌸春の衣替え準備🌸


🉐スパセ特価10%OFF🉐

さらにシークレット200円クーポン🔥


クリーニング専門店小野ドライ

詰め放題宅配7点パック

-PR-






⬇️シークレットクーポン㊙️

クーポンはこちら



去年から気になってた

宅配クリーニングにチャレンジ✨

冬物のアウターって中々高いから

ケチって手洗いで済ませていた

子供のベンチコートも1

回プロにやってもらいたい!

中綿コートなどボリュームある7点も入りました👏

梱包に必要な物は全て入っているので

自分で用意するのはボールペンくらいです。


通常は購入した翌月月末までに

発送完了する必要がありますが

問い合わせすれば時期を伸ばしてくれますよOK


嵩張る冬物も出しに行きまた取りに行く

労力要らず!

これは便利です。

送料込みP10倍で店舗より安い🉐


今なら卒入学のスーツと冬物一緒に送れる👍







ウェーブの胸にぴったり!

愛用中のインナーも半額🔥









半額早押しかな⁉️
備蓄用にロングライフパン買います。
地震怖い



入学式にぴったりなオケージョン
28h限定全品35%OFF🔥





イベントバナー

 


イベントバナー

 






今までのコーデや購入品は

#楽天ROOMに載せてます