ご覧頂きありがとうございます♪
いいねやフォローも嬉しいです*

profile

42歳*10歳6歳の男の子ママ*

167㎝高身長でも満足できるお洋服を
探し求めています*

そんな主婦の日々のひとりごと*



ちょっと欲しいものがあって
閉店間際に駆け込んだしまむら。





しまむらって閉店19時なんですねハッ
いつも昼間しか行かないから
知らなかった💦




お目当てのもの。
やっぱりありました〜✨





チャコールグレーに

ブラックロゴのTシャツと

シルバーのバッグ飛び出すハート



大好きなcocaの

ブルースカートに

合わせたかったんですデレデレ






我ながらしまむらでバッグ買い過ぎだと

思うの〜爆笑






でもこんなの欲しいなぁってものが

しまむら安心価格で売ってるから

つい買っちゃうんですよね。





このバッグも

バッグ売り場には無くて

ふと目に付いた

マネキンに掛かっていたんです!





カゴバッグもマネキンから

外して手に入れたし






しまむらでは

マネキンまで

抜け目なく見るのが

おすすめですよ物申す物申す物申す






また着たらアップしますね。






ではまた〜バイバイ










合わせているリングはこれ💍



お気に入りサロペットの

トイレの裾問題解決のために

買いました。





こちらが有名💁‍♀️

より薄いのが良くて↑を買ってみました






急げ〜💨
再入荷!
大人気色03陽炎
届きました♪





え😳
1枚でも890円は激安!
Tシャツ1枚より安い☝️欲しい🫣
発送は8/18〜8/25予定だそう。